2012年11月11日日曜日

Thu、Nov 8


Thu, Nov 08

  • 23:43  なーんつってな
  • 23:43  忙しいので心がしんでいます
  • 22:19  しばらく走ってないのでRunKeeperからお知らせ来てた。ひいい
  • 22:19  乙女な俺。
  • 22:19  カーディガン後ろ身頃編み上がった。今度は右前編んでる。
  • 22:18  昼間は家でジョジョ読んだり編み物してた。
  • 07:40  @ryonf うちの犬も生涯3回ほど脱走して一回目は近所の人のうちに突撃、2回目は別な家でキャットフード食べ、最後の時は満面の笑みで確保されてましたねー。犬には反省と言うものは全くなくて最高に嬉しそうだったのが思い出されます。犬、晴れ晴れしてたでしょ  [in reply to ryonf]
  • 07:17  デイリー Karaagesuki is out! http://t.co/kl3T0Rek

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿