2012年11月29日木曜日

Tue, Nov 27


Tue, Nov 27

  • 19:55  人間として最低で、指導者として学校その他で活動するのは不可能。「内柴被告、元同僚に恨み節「嘘使ってでもかばってほしかった」 第3回公判」:MSN産経ニュース - http://t.co/wIPVgyAK
  • 19:52  50段ほどいてやり直しだああああああ
  • 19:41  エロ漫画は正直爆発して消えろと思ってますがそれより前にスポーツ新聞の中のエロ記事とオヤジ雑誌の見出しどうにかしてほしい
  • 18:44  RT @wara_RT: 政治家が「最近うつ病になる教師が増えてるそうですが国会議員にはうつになるような心の弱い人間はいません(どや」的なことを講演で発言したニュースで、医師が「うつになりやすいのは心が弱いのではなく責任感が強く仕事熱心な人で…」と解説しててすげえ納得した
  • 18:43  ちびちび梅酒飲んでる
  • 18:26  官僚主導をやめて、と言ってるけど完了が優秀だからこそここ10年ほどの首相の交代に次ぐ交代にも耐えられてるのである。政治家より官僚の方がはるかに優秀
  • 18:23  復興とおっしゃるのであれば仮設に住んで立候補なさいなせ
  • 18:23  宮城一区の維新から出てる人、新宿から何しに来た?「復興のスピードを」とか言ってるけど震災時にここにいなかった奴らが何を仰る?
  • 13:40  そこがDeNAクオリティ
  • 13:40  RT @Kiyu_dragon: DeNAが提供してるcommというアプリ。利用規約読んだらすごい怖いこと書いてあった。まとめると「会員間でのメールやチャット等の情報を含めたすべての個人情報は、当社が複製や色んな方法で利用でき、第三者(←最重要)に利用させることが出来る」 ...
  • 13:39  RT @vivamanga: 「ストーンズは68歳になってもロックやってて凄い」的なニュース見るたび、「歌舞伎役者は80歳過ぎて娘役やってますよう...」と思う。
  • 13:37  女子学生がお気の毒すぎる
  • 13:37  余罪ありそうだなぁ
  • 13:37  最悪だこの男RT @bindeballe: 女子部員は、よく証言台に立ったと思う。その勇気に心から敬意を表したい。被告は不誠実きわまる。→内柴被告、別の教え子に「挿入」 http://t.co/laecOLtr @nikkansportscomさんから
  • 13:34  RT @ryukyokan: 先週末は先輩たちと富士山マラソンへ。しかし、例の駐車場渋滞にずっぽりハマってまさかのDNS。もちろんこんなことは初めてで、他の多くのお仲間とともに茫然自失。二日たって崩壊した自我がようやく元に戻ってきました(苦笑)。いろいろ思うことはあるけど ...
  • 13:24  髪切ってきたー
  • 13:17  室蘭で停電とかあり得ない。寒さ大丈夫?室蘭の人たち
  • 12:55  アホかいな。
  • 12:54  RT @kunisakamoto: 友人の結婚式で新郎の上司が「これから新郎にかかる仕事上のプレッシャーは大きくなる。新婦にはそんな新郎が安らげる温かい家庭を云々」と挨拶した後に、新婦側の挨拶をする大学教員が「温かい家庭とかどうでもいいので新婦には仕事を続けてもらいたい」 ...
  • 12:52  この国どこに行くの?ダメダメ!++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++ - http://t.co/Hh8a9YIh
  • 12:51  RT @fuka_fuka_mfmf: 9条は想定の範囲内だけど、97条(基本的人権)のフル削除と18条の「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」の削除には心底恐怖せざるを得ない / “++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++” ...
  • 11:40  RT @ockeghem: あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! パスワードを変更しようとしたら、確認画面がポップアップして、入力したパスワードが表示された…な… 何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった… http://t.co/QR ...
  • 10:37  @mwki それは危険ですねぇ  [in reply to mwki]
  • 10:36  初雪かな?
  • 08:48  RT @NomuraShuya: 即原発ゼロを主張する政党は、現状のエネルギー源でピーク時にどのぐらいの節電が必要になるのか、また、当面、石炭等の化石燃料にシフトした場合、温室効果ガスの対策費を含めてどの程度の電力料金の値上げになるのか、それは中小企業が経営を維持できる範 ...
  • 08:45  @mwki そっと迷惑メールにチェック  [in reply to mwki]
  • 08:42  RT @James_Bourne: "冤罪の可能性がある→ すべての刑罰に冤罪はあるので死刑に限って反対する理由にならない。さらに、冤罪を理由に廃止してしまったら通り魔や立てこもり犯のような現行犯も死刑にできなくなる矛盾が起こる。..." http://t.co/OjHBrB8l
  • 07:30  デイリー Karaagesuki is out! http://t.co/kl3T0Rek
  • 07:26  これいいな。ロンリープラネット偉いぞ
  • 07:26  RT @nari10012066: この取り組みはおもしろいわな。ロンプラがJAPANの東北の章を無料ダウンロード出来るようにした。しかも3.11後のリサーチによる最新版です。なかなかええこと書いたはりますわ。 http://t.co/9HYYQx0E
  • 07:23  風かすごい
  • 07:23  RT @argent_ange: 今の日本維新の会って、脱サラして念願のオサレカフェを地元で始めたはいいけど、想定よりも客が入らずに内装のローン返済のために、当初のコンセプト無視して夜は居酒屋始めて地元の飲んだくれオヤジの溜まり場になってどんどん夢から遠ざかってるヒゲのマ ...
  • 07:22  テレビなんて全く公平女ないのにねー
  • 07:22  RT @nikkeionline: ニコニコ動画、民主党に党首討論めぐり抗議文 http://t.co/HbCo7XsP
  • 07:18  @neko_uba 誕生日おめでとうなのよー

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿