2012年11月12日月曜日

銀杏落ちてきました

上杉通りを走っていると道路の並木の間にこんなものが。銀杏。もうこんな季節なのねー。

でも9月の半ばまでは暑くて10月もなんだかんだでそんなに寒い思いをしないでいたらあっという間に11月になってしまって、秋を満喫する前に秋が終わりそう。なかなか来なくてその後駆け足で過ぎて行く様な感じでちょいともったいない。とりあえず、マラソンで会津に行って秋を満喫して来て良かったな、と。こっちでは本当に駆け足な感じ。

イチョウが色づいたな、と思ったらもう葉が散っていてあらら、と思った。

フルマラソンが終わってからモチベーションが落ちて走ってないけどもうちょいしたらぼちぼち走ろうと思う。来年ももりもり走れる様に今からちょいちょいエントリーできる大会を探しておかなくちゃ。とりあえず東北メインで走る予定。沖縄でフルとか走れば良いのかなー。東北で走ると大体もれなく温泉付けられるし。まあ、私はたいしたランナーではありませんが。

週末はやつとテレビを見ながらゴロゴロすると言う至福の週末を送りました。私はひたすらビール飲んでご飯食べるだけ。はあ、こう言う休みが一番好きだなあ。勿論午前中にばっちり部屋の掃除なんかはしたけど。

今週は割と忙しかったのでぼわーっと出来て良かったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿