2012年11月22日木曜日

Mon, Nov 19


Mon, Nov 19

  • 22:04  @mahiron あれはソウルフードだよね  [in reply to mahiron]
  • 21:32  @mahiron もう楽しみでさぁ  [in reply to mahiron]
  • 21:30  かっこいい!RT @yuuraku: この競輪のCMのシリーズは秀逸だよなあ 勝利とは何だ http://t.co/LOUGbYBb 勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。 http://t.co/XsbUltto
  • 21:24  @WLbot よろしく!
  • 21:24  【業務連絡】鳥紀水曜日1830電話済み。
  • 19:20  大橋巨泉は時々戻ってきてテレビ出てるけどきっとまだテレビの重鎮だと思ってて威張り腐っててテレビ局でも持て余してんだろうなー。ああいうジジィ大っ嫌い
  • 17:10  @honowo @maosumiura  [in reply to honowo]
  • 14:37  安いのーう!プリントしようかなー。デジカメ現像いまなら1枚6円から!! - デジカメプリントのdpMAX - http://t.co/rmGAOLDx
  • 13:34  RT @shuumaimaimai: よく浮気して「ハンバーグばっか食べていたら飽きてくるから、オムライスも食べたくなった」とかクソみたいな言い訳をする男がいるけれど、偏食や好き嫌いはよくないし、そこまで言うんならもっと色々味わって欲しいということで、男にケツを掘られるぐ ...
  • 13:04  RT @soutou_d: イスラエルの事はよくわからないが、そんなにイスラエルが嫌いなら、まわりくどいナントカ運動とかやめて、素直に中東諸国に兵器輸出したらいいと思う。
  • 10:16  太陽はあったかいんだけど風が冷たい
  • 10:15  かもしれない
  • 10:15  人から説得された、では選べないよね。自分が納得しないことはやったらいかん。後で人のせいにしてしまう
  • 10:15  大谷くんは自分の行きたいところに行って苦労していい野球人生送ればいいと思うの。(野球全く興味ないけど
  • 10:13  書家の金澤翔子さんは「ダウン症の」って言う枕詞はもういらないと思うの。立派な書家ですよ
  • 10:11  金積むんですね分かりますRT SANSPOCOM: 栗山監督出馬「何が何でも」大谷落とす! - SANSPO.COM http://t.co/lIwomoUa #fighters
  • 10:08  風が冷たいなぁ
  • 07:17  デイリー Karaagesuki is out! http://t.co/1Q0zFTt5
  • 04:12  RT @tori7810: 接客やコールセンターの仕事をしてたときも、突然怒鳴ったりネチネチクレームをつけてきたり暴力をふるってこようとしたのは全部男の人だったから、「女は感情的、男は理論的」というのは私にも実感できまへん。女の人は私をいきなり土下座させようとかしないし、 ...
  • 04:10  海外のペットボトルは微妙に水が漏れるってツイートしてる人がいたけど一度も経験してないな〜。水漏れ。私の放浪していた1年半ではペットボトルの蓋から水漏れはないな〜。これは言い過ぎと思うぞー
  • 04:07  RT @attaka_koudon: RTでまわってきた「超私的理想の彼氏」が面白かったから私もやってみたよ!/// http://t.co/Cf8RkfjN
  • 00:27  . @neko_uba 全くその通りです。泥酔して電車乗るとか学生じゃないんだから勘弁して欲しい。抑制取れてるから触ってもいいと?  [in reply to neko_uba]
  • 00:26  @UKGraphics それを加齢と言うのですよ  [in reply to UKGraphics]
  • 00:25  @kuretaporute 一緒に見たいねぇ  [in reply to kuretaporute]
  • 00:25  @705_6xyz いやいや別の話だよー。心配いらん  [in reply to 705_6xyz]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿