2012年11月16日金曜日

Wed, Nov 14


Wed, Nov 14

  • 23:00  @705_6xyz 私は後頭部。やだねぇ白髪  [in reply to 705_6xyz]
  • 22:57  @705_6xyz 迷っております。まだ生え際セーフ  [in reply to 705_6xyz]
  • 22:56  @705_6xyz クエン酸ですよー。、もしくはビネガー。クエン酸はにおわないのでいいよ。ビネガーもお湯を張ってある洗面器に酢を満たした容器をそのまま沈める様にすると匂い気にならないよー  [in reply to 705_6xyz]
  • 22:54  @705_6xyz そうそう。ぞっくりはえてくるのよ  [in reply to 705_6xyz]
  • 22:27  @705_6xyz 多分しらができる時に頭痒くなるんだと思う(エビデンスなし  [in reply to 705_6xyz]
  • 22:26  @705_6xyz 石鹸ー。自分で作るよわ  [in reply to 705_6xyz]
  • 22:26  これは25くらいから思ってた
  • 22:25  若い可愛いはバカにされてる感じでやなんだよねー
  • 22:24  若い振りもやだし、年齢相応でかっこいいのがいいのだ
  • 22:24  変わり者のおばさんになりつつあるのかなぁ。髪染めるかどうかも考えてるんだよねー
  • 22:23  好きな様にすればいいのさぁー
  • 22:23  シャンプーは上向いたまましてます!(っつーか洗浄力ありすぎで後で痒くなるから石鹸だしそれも週2回くらいで後はぬるま湯で洗ってるし)的な。そして、君たちそれして美人になってるのかい?私は頭痒くなくなったよ
  • 22:21  なんかいろいろ美容に気を使って生きてる人と話ししてもかみ合わなかった
  • 22:20  ご飯たくさん食べた
  • 22:19  @James_Bourne やめなはれ  [in reply to James_Bourne]
  • 22:18  子供といえど痙攣しそうな子供の口に手を突っ込んだら(歯が生えてたら)酷い目に会いそうなもんですが
  • 22:17  性格悪いのよね
  • 22:17  もう、自分が世界の中心でなくなった時の断末魔、みたいなのを見る喜び
  • 22:17  若くて可愛いを売りにしてると30近くなって立ち位置が変わって来た時にみっともないことになります
  • 22:15  ニベア最強っすよ
  • 22:15  肌が綺麗が一番と言うのでいえば大事なのは皮脂。皮脂を取りすぎず保湿するのが大事で私の終着駅はニベアなわけで。
  • 22:15  昔は月に3万円ほど高いの使ってましたよ。で、今は安い化粧水とニベア。
  • 22:13  さすがに時間かけてそれならスッピンでいいんじゃないの?とは言えず
  • 22:13  メイクに1時間かかります!と地味顔の人に言われて仰け反る。綺麗と時間は相関関係なし
  • 22:13  ハウツー見てそのままするのってバカなの?
  • 22:13  小さくドヤRT ichita_y: 信じてもらえないと思うが、選挙の度に、あちこちから応援要請がワッと入る。声か大きいからかなあ?(笑)さっそく、捲土重来を期す何人かの若手から電話。「ぜひ、応援に来てください!」と。行きたいのは山々だけど、投票日まで僅か1ヶ月。地元の衆院候補者の
  • 22:13  ハウツーしてる人は、その程度だ。
  • 22:06  あら、サッカーTL
  • 22:05  美味しいものをたくさん食べました(今日も
  • 22:05  明日チャリで行けるかなー
  • 21:59  飲み会から逃亡。5時半起きのため
  • 20:18  先生のスマホはタッチパネルじゃないんですか?
  • 18:10  そろそろ嘔吐下痢のシーズンですのでまたあげときます。すずめばちさんの教えてくれた家庭でも簡単に出来る汚物の処理方法 http://t.co/J0nAaIDg
  • 12:24  ジジイの遊びじゃないんだよ、国のことは
  • 12:23  グラコロしましたか?
  • 12:23  日本終わりだのう
  • 12:23  80才で総理狙うとかワロス
  • 08:08  前身頃。今度は反対側編むのー http://t.co/lyMxgTx0
  • 07:22  なんかわかる。
  • 07:22  RT @GoITO: まだ上手く言語化できてないんだけど、新宿「ベルク」の件は「大手企業の「資本の論理」に店舗とファンが立ち向かい、「個性と文化」の継続を勝ち取った」とまとめたのでは見えてこないものがあるような。むしろルミネのリサーチや企画が下手糞で目の前の商機を逃しそう ...
  • 07:17  デイリー Karaagesuki is out! http://t.co/kl3T0Rek
  • 07:15  これやろうかなー。 河北新報 東北のニュース/気仙沼・大島のカキ漁師 再起へ「1口オーナー制」協力募る - http://t.co/R9sWkz0k
  • 06:55  巨大な防波堤なんて役に立つのだろうか。あの日本一巨大な防波堤でさえ防げなかったのに
  • 06:54  心臓ペースメーカーの人が不安だから携帯使うのやめてね~っと言う放送入ってる。影響ないからバンバン使いますよ
  • 06:50  サーモスでかいやつだからかなー
  • 06:50  ほとんどが弁当ですよー
  • 06:50  お弁当フル装備の時の私のバッグのでかさは異常
  • 06:49  昨日結構いっぱい食べたよねー
  • 06:49  今夜もお出かけなので電車です
  • 06:48  さて。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿