2015年2月19日木曜日

来ました来ました

去年7月iOSに来てからすぐ始めたingress。思えばこれやりたさにandroidに変えようと思ったこともありました。はまってて、去年アメリカに3週間研修に行った時に毎日のようにそれやってて迷子にもなりかけたという。おまけに向こうに行っている間にレベルも2つ上がって、万々歳。楽しかったなあ。それの公式モバイルブースターですよ。モバイルブースターは2つあるのでこれからはバイオハザードのジョボビッチ姐さんばりにモバイルブースターを2つ交換で使えるわ-。

 ともあれ。その研修の最終のレポート提出でうんうん言いながら書きものしてるのでここんとこまじめにゲームできない。でもこれなくても結構もうそろそろ2年になるけど中国語を相当真面目にやっているので夜出かける事はあまりないんだけど。まあとにかく毎日忙しいのでした。忙しいというかコツコツやるのはあまり得意ではないので追い込まれているといったほうが正しいのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿