2015年2月17日火曜日

2015年2月12日(木)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    結束グッズのひもくるりん、親が買ってきたんだけど全く使えず頭にきたのでゴミ箱に叩き込んだ。
    09:55

  • ふとっちょ @karaagesuki
    2日間に渡って紐を結び続けたが紐外れてさっぱりくるくるしないし、手の方が早いしきちんとできるのでほしいマイナス7個だ。
    09:56

  • ふとっちょ @karaagesuki
    動画もレビューも見たけどどうやったら紐を外れずに回るんですかね!モー本当に頭きた。金と時間の無駄
    09:57

  • 0x968 @KRP968
    頭からコンビニに突っ込んでるプリウスとかアクアの老害ってこういうアレで突っ込んでるんじゃないかなってアクア乗った時に思った https://twitter.com/KRP968/status/565135411337379841/photo/1
    09:58

  • 千代松 @aobachiyo
    最近のTLには刀ブーム? なツィートがRTされてきますが、ゲームから本物の刀に興味持ってる人は本当に増えているのかな?もしそうなら便乗ツィート。 千葉にある国立博物館に、宮城の刀匠で日本刀五ケ伝「大和伝」の法華氏が、ギボン隕石を鍛えてこしらえた流星刀があるそうです。
    10:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64174(+14) 757(0) 1187(+1) 681(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿