2015年2月27日金曜日

2015年2月25日(水)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    花粉症でも落ちにくいメイクって花粉症で困るのってそこじゃない
    11:43

  • ǝɐʞnɯɐʞɐu @nakamukae
    国会内に高レベル(A15)レジスタンスの侵入を許してしまった・・・。今までチマチマ守ってきた国会内のポータルが全部蹂躙された(´;ω;`)
    12:15

  • ǝɐʞnɯɐʞɐu @nakamukae
    そして国会内のポータルを軒並み青色に染めて侵略者は平河町の方に消えていった。どうやって入り込んだんだ?一般見学者と違うルートで移動してたんだけど、まさか議員ですか。
    12:15

  • アトリ @LifeWizDogs
    @Asahi_Wo_Men 「男性議員、いたほうがいい?いなくてもいい?」というアンケートが成立しますか? 女性が人間であるという当たり前の認識が抜け落ちていませんか? 当然である、当然であるべきことについて、その是非を問おうとする行為自体が差別です。
    12:21

  • Remi Kumagai @nordlys75
    アンケート自体が誤ったメッセージを伝えることになっていると思います。意図するしないにかかわらず。RT @Asahi_Wo_Men: アンケートは、女性議員いたほうがいい?/女性の立候補、応援する?/議員の産休どう思う? の3問。
    12:21

  • Yumiko miko F @nest1989
    はっ?今、何時代??RT @Asahi_Wo_Men: あなたの住むまちの議会に、女性議員がいたほうがいいですか? 女性議員が産休をとることをどう思いますか? 朝日新聞/投票/→ http://www.asahi.com/topics/word/%E5%A5%B3%E3%81%8C%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%80%80%E7%94%B7%E3%81%8C%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B.html ご意見やご感想もぜひ/ ikiru@asahi.com
    12:22

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @Asahi_Wo_Men 議員の産休ありですか?の形ではなくてなぜそこで産休取ることが非難されることなのかを考える記事にはできないんですかねぇ
    12:23

  • えぼりヨネ子 @eboli_ef
    あつはい、そうなのねー、じゃこっちも遠慮なく、ってボッコボコに殴ってたら「女が優遇されてる!男性の差別だウェーン!」って泣かれたこと何回もあるわw あれ自分より弱いはずだから女全員殴れると思ってた期待通りにならなかったからかな?w
    22:32

  • きつり @kizury
    「この世界は弱肉強食なんだから平等になったら女はボコられる」系のたわごとって「俺は自分より弱いものを狙って殴るし、強い者には腹をみせて尻尾を振る根性なしの卑怯者です。特技はいじめと阿諛追従」という自己紹介ですよね?
    22:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64433(+16) 776(0) 1190(0) 678(-1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿