2015年2月18日水曜日

中年下り坂

  中年下り坂の年女でございます。遅れていたブログの更新がやっと追いついた-。

  今年の目標は中国語ペラペラ、とフランス語の復習、あと良い本をたくさん読むこととフルマラソン出ること。

  落とし取りは良い映画をたくさん見て楽しかったので全体的に楽しいことをしていきたいと思います。でもこの間久しぶりに真面目に13キロ走ったらこれが遅いこと遅いこと。びっくりするほど下り坂の中年。筋力の衰えはあるわあ。筋トレはそろそろほんとうにしないといけないなあ、。(スクワット10回)

  後は最近はゲームのingressにはまっていたらさっぱり走ってなくて。まあ、歩く距離は確実に伸びているから健康には良いんだけど確実に走る方には影響があって。ポータルの少ないところを走るようにしないと途中で止まっちゃう。もしくは遠くのポータルを目指して走って行かないとなあ。とりあえず、今年も楽しくなりそうです。

  ちょっと新年には遅いか!とおもったけど、明日は旧暦の新年だからいいんだもんね。  

0 件のコメント:

コメントを投稿