2015年2月17日火曜日

2015年1月16日(金)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • TrinityNYC @TrinityNYC
    ナチュラルチーズといえば、先日行ったご近所のパーティで、ブリーの一品が異常な美味しさだった。持ってきた人に作り方聞いたら、市販のパイ皮にたっぷりパンプキンバターを厚く塗って、中央にブリーを塊のまま置き、クルミなどを載せパイ皮で閉じてオーブンで焼くだけと。とろーり溶けて劇うま。
    00:34

  • 晴子 @tamalovepoaro
    はっきり言って、ご友人の卒業云々は私の「知ったことではない」とも言えます。友だちのノートを借りるとかそういう手順はあるのにノートテイク、それも当事者に隠れてやっていたわけですから単位落とそうが不正な手順を踏んだ二人に責があると思います。私は講義を受けるのにも苦労しているんです。
    18:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
63571(+41) 733(+2) 1192(0) 684(+3)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿