2015年2月17日火曜日

2015年1月28日(水)のツイート履歴

ツイート

  • ISISちゃん 普及bot(公式) @isisvipper
    〜クソコラ作る時のお約束〜 #ISISクソコラグランプリ #ISISイラスト化祭り #ISISちゃん #ISIS_chan #ISIL #ISIS #airdrops4rojava #IslamicState https://twitter.com/isisvipper/status/560126104048902144/photo/1
    06:03

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @upahyu 金曜日のお通夜かその後の勉強会だね。多分勉強会。スタッフ間で流行ってんだよね。だから集める形の勉強会はこの時期やめろと
    08:23

  • 猫乳母≠猫バカ @neko_uba
    3人で横並びしてたらったら歩ってる男子高校生に「邪魔なんだよ、童貞野郎共」って低ーい声で言い放って退かせたお嬢さん、結婚して!
    08:32

  • ふとっちょ @karaagesuki
    恥ずかしいRT @jango_bike: 単なる反安倍になってるもんなあ。なんじゃこりゃ。 RT @hayate689: 人一人死んで、これだけ楽しめるのだから後藤氏が処刑された後はドンナ祭りを反日左翼が繰り広げるのかな? https://twitter.com/hayate689/status/559924639657246721/photo/1
    08:32

  • 堀 成美 @narumita
    麻疹は発症数日前から他の人にうつるし、発症したばかりのときは典型的なブツブツは出てなく発熱や鼻水、目が赤いなど他の感染症と見分けがつかないし。 麻疹でこわいのは熱やブツブツではなく脳炎や劇症型の肺炎、治ったあと数年後に突然発症する遅発型の脳炎(SSPE)。
    08:34

  • 堀 成美 @narumita
    値段を下げてアクセス改善、のキャンペーン_φ(・_・ "@MSF_access: Pneumonia vax: $19bln in sales. Still not enough? https://www.facebook.com/video.php?v=10152712390302252 https://twitter.com/MSF_access/status/560039576337940480/photo/1"
    08:36

  • chako @joj_chako
    ISILの殺害から逃れようとする難民の移動風景。こんなにも多数の人々が逃げないと殺されてしまう現実。我が国はそんな人々が逃れた先で生きられるよう隣国に人道支援の申し出をした。金をどのように有効的に遣うかは、受領した国側の領域。 https://twitter.com/joj_chako/status/560083554588041219/photo/1
    10:05

  • 銀子*ウユニ塩 @ginco_silver
    facebookってデマやエセ科学の温床になって一昔前のmixiみたいだな  このやりとりとか  https://www.facebook.com/notes/%E7%9F%B3%E5%9E%A3-%E7%A8%94/%E5%8C%96%E5%AD%A6%E7%89%A9%E8%B3%AA%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD%E3%81%8B%E3%82%89%E8%BA%AB%E4%BD%93%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%8B%E9%A3%9F%E7%94%9F%E6%B4%BB%E8%A3%9C%E5%AE%8C%E7%89%88/449220721831924
    10:12

  • 福袋 @hukubukuro
    #ISIL について田舎の老父の弁。「ヤクザものなんてのは、お前がああしたからこうなった、お前のせいでこうなった、だから誠意を見せろの金を出せの言うのが常套手段なんであって、一々それを真に受けて『政府のせいだ』などと言い出すのは、テロリストのサクラみたいなもんだから捕まえろ」w
    10:26

  • Kazuki Fujisawa @kazu_fujisawa
    スポーツジムの子供の水泳教室とか見てていつも思うんだが、お母さん方って、ボケーっと子供が泳いでるのずっと見てんのよ。溜まってるメールに返事したり、資料を読んだりとか、時間を有効に使えんのかね、この人たちは。
    11:08

  • ふとっちょ @karaagesuki
    みっともない男だねぇ。子供をボケーっと見てられる時間なんて幸せじゃない?
    11:08

  • ふとっちょ @karaagesuki
    人のこと重箱の隅突くみたいに言って、なんてみっともない男だろう。ヤダヤダ
    11:09

  • 転生ゆ→ますP@LTH行きたいマン @umAs_Lo
    女「すみません。私『真光の会』のものですが、手をかざすだけで放射能が消える力が御座いまして是非お話だけでも。」 僕「放射能が…実は今大学で放射能についてやってまして、論文の参考にしたいため是非詳しく…出来れば大学の施設でも。」 女「あ、そこまで時間ないので…(震え)」 実話
    11:11

  • jo @oh_joo
    シンガポールでは、痴漢、女性に許可なくボディタッチする男は鞭打ちだそう。一回で皮が裂けて肉が見えて漏らすくらいの刑だとか。
    11:16

  • 長谷川町蔵 @machizo3000
    CNNのインタビュアーに「チャイルド・ポルノではないのか?」と訊かれてポカンとしていた秋元康の顔を思い出す。自覚がないのだろう。#JAPAN48
    11:36

  • 長谷川町蔵 @machizo3000
    だからハロプロならレベルが高いからオッケーとかそういう問題ではないんだよ。また東アジア系は若くみえるので、成人でもチャイルド・ポルノ的と捉えられる可能性が高い。#JAPAN48
    11:36

  • ふとっちょ @karaagesuki
    げー、東京オリンピックにAKBみたいなのでるの?かっこ悪すぎる
    11:37

  • 社虫太郎 @kabutoyama_taro
    日本のオタク文化の特徴を最も抽象的かつ端的に述べるならば、今や「あらゆる事柄に性的関心(性欲)を混ぜる」だからなあ。セクシャリティ至上主義というか、唯性論というか。フロイトも真っ青、みたいな。
    11:43

  • 水木ナオ @nayotaf
    父親教室の体験学習でテストが配られた。「30分でそれを解いて下さい」だが看護師が話しかけたり電話を始めたりと邪魔をして、結局誰も解けなかった。苛つく彼らに看護師は言った。「予定をこなしたくても邪魔が入って達成感を味わえない。それが赤ん坊を抱える母親の気持ちです」 #twnovel
    11:51

  • ブラックティ @asatuki22
    BBCは日本人拘束事件のニュースでプロパガンダビデオは流さないと伝えてるらしいよ。注目を浴びる事が目的だからって。それに引き換えアンタ達と来たらビデオどころか政府関係者の動きをばらし、政府批判するコメント垂れ流し「イスラム国」特集までしてやってんの!呆れるわ! #tvasahi
    12:30

  • ふとっちょ @karaagesuki
    もっと下がっていいと思う。どうせ税金二重取りで高いんだし。レギュラー78円、ハイオク90円くらいで。RT V570: 下がったねー 『ガソリン価格ついに「111円」!2009年リーマン・ショック後の水準』 http://www.yukawanet.com/archives/4817295.html
    13:45

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @nyanko_love @mahiron む、なんか楽しそうな気配(まだやってない
    13:46

  • Uco @yyyuko1002
    お稲荷さんが犬用カッパなのかお手製カッパなのか異様で愛くるしい!でした。(目があってない) https://twitter.com/yyyuko1002/status/560081504722644993/photo/1
    14:05

  • KGN @KGN_works
    暴言吐いたり脅したりする方は患者じゃない(『信頼関係に基づく』文章化されない契約が成り立たない)ので、速やかにお帰りいただくことだけ考えれば良い気がしますね。
    14:43

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @mahiron やってみるわ
    14:52

  • Ricki Koichi Shimada @Ricki_Shima
    カナダの記念切手にも「干支」シリーズがあります。春節に合わせて発行されています。 https://twitter.com/Ricki_Shima/status/560263376396222464/photo/1
    14:52

  • nakajimamiyuki @nakajimamiyuki
    女性は輝かないといけないの? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト http://www.welluneednt.com/entry/2015/01/27/073300
    15:46

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ほんとだわぁ
    15:47

  • ふとっちょ @karaagesuki
    バカジャネーノ?なんで会社に全ての時間捧げなきゃなんないわけ?RT dancom: 部下が土日に「イラストレーターの副業」をしていた! どうやったら止めさせられるか https://news.careerconnection.jp/?p=6670 副業すると残業は「可能な限りしたくないもの」になるのよねえ
    15:53

  • chloeyuki @chloeyuki
    白鵬「本当、肌の色は関係ないんだよね。土俵にあがって、まげ結っていることになれば、みんな日本の魂なんです。同じ人間なんです」 取り直しになった事に対して文句言った、文句言ったばっかり注目されてるけど白鵬が言ってるのは「人種差別がある」って事じゃん。横綱審議委員会反省しろよ
    15:55

  • 上念 司 @smith796000
    報道ステーションのスポンサーはこちらです。テロリストを応援する番組を提供することは企業倫理的にいかがなものか?釈明を求めたい。 http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/sp/pages/61.html http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/sp/pages/61.html
    16:13

  • あらら @A_laragi
    「人種差別がある」という発言にたいする適切な応答は、まず「そういうことがないかどうか調査しなければならない」「横綱からの提起を重く受け止めている」等々であって、即座に「失言」とか「反省すべき」とか「本人が悪い」という反応がでてくることが異様だと思う。
    16:25

  • れぐなむ @legnum
    知ってる人との不公平感すごいな。チケット方式に順次置き換えて最終的には無くなる流れか。というか駐禁罰金に1.5万以外があったのか / "ジャンクハンター 吉田 - あまりにもこのことが拡散されると公安委員会&天下り連中に色々と損害…" https://www.facebook.com/yoshidamian/posts/838176919578511
    16:53

  • ふとっちょ @karaagesuki
    パーキングスペースは59分までは無料駐車おk。これ、豆知識な
    16:54

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ここでもし後藤さん生きて戻っても全力でバッシングとか、なしな?
    17:10

  • ふとっちょ @karaagesuki
    そんな事件知らんぞRT nao_jp: 女子学生は「友達に毒を飲ませたら、学校をしばらく休んだ」などと供述しているという 別の関係者は「同級生の男子生徒が毒を盛られ、その後失明したと聞いている」と話している
    17:10

  • クズ嫁ムテキノ @kinomaico
    19歳女子大生が殺人した事件、ニュースで「女性は命を育む性だからそんなことしないと思っていたけど最近増えてきている。これは未熟さの表れ」のようなことを言ってる人がいたが、命を育む性だからうんぬん言うアホな大人がいるからこうなってるんじゃね?と思った。
    17:32

  • さくらこ/A.Suzuki@冬眠なう @sakurako_szk
    『予防接種の研修で100人ほどの小児科医が集まった時の話です。「麻疹でお子さんをみとったことのある方は?」と挙手を司会者が求めました。半数以上の小児科医が挙手しました。』 麻疹は罹ると危ないです / 予防接種がいやだな・・・という方へ http://blog.goo.ne.jp/hidamarisalon/e/4df9f7c85d67732ad423ed2eaaa7f837
    18:24

  • めと姉さん @metonova
    なんか声優ファンのみなさんが台湾に行きたがってるけど台湾楽しいから背中を押しますよ。何がきっかけでもいいから、行ってみてほしいなー。
    18:54

  • カイン@DA:A09・10 @sukzskcain
    差し入れなんてよっぽど常識外れたものじゃなきゃ戴けるだけで有難いんだからつべこべ言わず受けとれ!!!!!いらねえなら黙って内密に処分しろ!!!!!!アレルギーあるならその場で言うか定期的にアピールしとけ!!!!!!!!現場からは以上だ!!!!!!!!
    21:04

  • chiharu watabe @chiharuwatabe
    デヴィッド・スーシェがどうポアロの役作りをしたか、資料館を訪ね、ベルギーを訪ね(ブリュッセル警察までも)、オリエント急行に乗り、というドキュメンタリー。「作る」ことの執拗さが伺えます。Being Poirot: https://www.youtube.com/watch?v=FX3ITew9Mpw&feature=youtu.be
    21:06

  • tatanga @tatangarani
    昨晩ニュースで見た、泣いてるヨルダン人男性。リシャウイ死刑囚達が自爆テロをした結婚式場で、小学・中学生位の甥御さん含め、親戚15人を失った。写真を見ながら「日本人も自国民も救いたいが、リシャウイを死刑にしたい」と声をつまらせ涙をこぼしていた。忘れない。
    21:24

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ううー、中国怖いRT dragoner_JP: ちょうこわい。震えて立てないので、ローアングルなんです。あ、もっと寄って  https://twitter.com/afpbbcom/status/560347080183803904/photo/1
    21:27

  • みやぎ @miyagitarou
    電車で変なオッサンに絡まれたので帰宅したら「目の前の人間を一瞬で殺す技術」という題名の本のカバーを作成し手持ちの本にかぶせ明日からそれを読みながら通勤したい。
    22:06

  • つつん.Masayuki Tsunoda @tsutsun2013
    茨城県下妻市の高道祖神社では毎年2月の豆撒きの時期に、子宝祈願で男性器と女性器を型取った餅が授与される。小さな物が500円で大きい物だと1000円らしい。だから、ろくでなし子さんの事件なんて本当にバカバカしいと思う。 https://twitter.com/tsutsun2013/status/560420407820304385/photo/1
    22:15

  • ふとっちょ @karaagesuki
    具合悪いのでツイッターしか見てない。読書は体力ないとダメだ
    22:16

  • 空想上の人物 @Kon_Do_
    獅子王や三日月おじいちゃん、鳴狐を所蔵している東京国立博物館は3000円(29歳以下、学生は2000円)で年間パスが買えるのです…しかも、東京国立博物館の他に全国にある国立博物館(京都、奈良、九州)の常設展示見放題、特別編は6回まで見れるのです…買うのです… #刀剣乱舞
    22:24

  • 空想上の人物 @Kon_Do_
    年パス3000円が高いと思われる方もいるでしょう。ですが、東京国立博物館の入館料は620円、特別展開催時は1000円を超えるのが通常です。3回行けば元が取れるのです… #刀剣乱舞
    22:24

  • つぐみ○小春小径い04 @_tugumi
    審神者兼業提督が移動する際「どうしても道中心配だから見送りだけさせてほしい」とだだをこねるので護衛を許可したら本丸に着いた途端に素敵なパーティーを始めて手当たり次第何もかも破壊し尽くした夕立。 https://twitter.com/_tugumi/status/560413620433993728/photo/1
    22:25

  • SUDO@大和さん可愛い @sudo_simoigusa
    .@okura_mikura さんの「ISIL(いじる)団のジハーディ・ジョン(聖戦太郎)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/775356
    22:54

  • ゆmi(踊る人大好き) @osaaaan2
    私のいとこが妊娠中に風疹になり、子どもが障害を持って生まれてきた。最初に風疹になったのはいとこの父親。男だから良いやなんて迷惑な話だよ。 結婚してからでいいやなんて絶対遅いと思うよ。
    22:59

  • 岩田健太郎 @georgebest1969
    ちゃんとTL読んでください。2歳未満もワクチン効くというデータもあるんです。思い込み強すぎ!あるいは頭わるい?RT @dmburg: 二歳以下の児童にインフルエンザワクチンの効果は認められないというのが、ご提示頂いた論文のディスカッションの冒頭でも認めてる通り、コンセンサス。認
    23:12

  • 新しき小野美由紀(みゆき沼) @MiUKi_None
    【連載】「結婚向きの相手を選べ」と人は言うけれど http://www.alicey.jp/article/5701 ドコモのサイト「ALICEY」で、恋愛コラムが始まりました。 "いいですか?男は桃なんですよ。桃が川上から流れてくる。それを拾い上げて食べる。まずいなと思ったら放る。簡単なことです"
    23:17

お気に入り

  • 猫乳母≠猫バカ @neko_uba
    3人で横並びしてたらったら歩ってる男子高校生に「邪魔なんだよ、童貞野郎共」って低ーい声で言い放って退かせたお嬢さん、結婚して!
    07:44

  • 徳久圭 @QianChong
    能の詞章には中国の古典(それも千年単位の昔の)が数多引用されていて、今でも彼我でその典拠を元に言語の全く違う者同士が「ああ、あの話ですね!」と盛り上がれるのって、すごいことだと思うんです。こんな「二国間関係」はほとんどないんじゃないか。『知日』はその系譜に連なる試みだと思います。
    10:11

  • ちらいむ @chilime
    ちょっと違うけれど「家を失ってからも人生(は続く)」、おばあちゃまも言ってた…! ※悪い人に住んでいた家を奪われ、やっとの事で手に入れた新しい家は筑後川の氾濫で流された ※その頃母は氾濫する川に向かって「どじょうだ〜」とバケツ持って突撃 ※生きてて良かった ※先生も強く生きて…!
    12:01

  • めと姉さん @metonova
    なんか声優ファンのみなさんが台湾に行きたがってるけど台湾楽しいから背中を押しますよ。何がきっかけでもいいから、行ってみてほしいなー。
    18:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
63826(+53) 746(+5) 1188(-1) 677(+1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿