2015年2月17日火曜日

2015年2月13日(金)のツイート履歴

ツイート

  • 上丸洋一 @jomaruyan
    「日本人を救えないような憲法なんて、もういらない」と産経抄の筆者は書いた。 ならば問う。 陸海軍の海外派兵も海外出動も自由自在の大日本帝国憲法は、日本人を救ったか。
    14:40

  • ふとっちょ @karaagesuki
    急に寒くなってねぇ
    14:41

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ネイルをがっつり買い込みました
    14:42

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @hakume 中国語音読やってます。音読大事。大事ですね!
    21:10

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @hakume 勉強するとだんだん難しくなってきました。でも語学楽しいですよね
    21:12

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @hakume キリル文字もアラビア文字も分かるようになりたいですー
    21:13

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @hakume こうやってのんびりやったりゴリゴリやったり勉強できるというのは良いものですねー。学校行ってる時は思いもつかなくてもったいないことをしました
    21:17

  • ふとっちょ @karaagesuki
    Incocoのネイルシール、除光液で落ちてすごい綺麗なの三越で特別店舗出して売ってるのでオススメーーーー
    22:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64181(+7) 758(+1) 1187(0) 681(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿