2015年2月17日火曜日

2015年2月7日(土)のツイート履歴

ツイート

  • ブラウン管から麻酔針〔NEE〕 @ID420
    まずオマエは熊と違うやろ https://twitter.com/ID420/status/531433839554347008/photo/1
    14:43

  • ふとっちょ @karaagesuki
    美しい草刈民代様を見ながら猫歩き待機
    20:37

  • ふとっちょ @karaagesuki
    NHKのリウマチの番組、お昼に何とは無しに見てたんだけど、出産2ヶ月後にリウマチ発症した人が「母乳を続けたいのでリウマチの薬は11ヶ月飲みませんでした」ってやっててもやっとした。(続く
    20:45

  • ふとっちょ @karaagesuki
    リウマチは早期に内服したほうが症状、骨破壊が抑えられるから2ヶ月の子供いるんだったら人工乳に切り替えれば良いんじゃないのかなぁと。「自分が守るべき子供がいるので痛みに耐えました」とお母さんが言っていて、「いやそれは違うよ!」と。私の意見ね。でも、「子供のために」治療開始を(続く
    20:48

  • ふとっちょ @karaagesuki
    (続き)遅らせて、それをなんか「ああ子供のためなら痛み我慢するんだー」とする感じが気持ち悪かった。母乳信仰、じゃない?早期に抑えたらいいじゃん?症状。予後に関わってこないの?と。
    20:50

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ぶっちゃけ2ヶ月まで母乳飲んでんだったら人工乳切り替えてもいいんじゃないのかなぁ、どうなの助産の方。なんかお母さんにドヤ顔で「痛みと戦いました〜」と言われても!じゃあその間の炎症による関節へのダメージは!と思うわけよ
    20:51

  • ふとっちょ @karaagesuki
    妊娠中の抗がん剤と話が違うわけよ
    20:52

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @James_Bourne さくらんぼ出るの?
    20:59

  • ふとっちょ @karaagesuki
    岩合さん!
    21:01

  • TO-Y @mi5ro
    成犬保護犬を引き取られた皆さん、ぜひ #成犬からでも大丈夫 のタグもつけて、子犬じゃないとなつかない、しつけられないという迷信を打破しましょう!#保護犬猫自慢 成猫譲渡の皆さんもぜひぜひ!#成猫からでも大丈夫
    21:01

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ほーんとこの猫歩きは世界に売れるコンテンツだと思うわ
    21:02

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あり得ない近さ
    21:04

  • ふとっちょ @karaagesuki
    牡蠣来週食べに行くかねー
    21:06

  • さちみりほ@2/10熱いバレンタイン @sachimiriho
    昔、一トルコ人男性が「大好きな日本で性風俗店がトルコ風呂と呼ばれてるのが悲しい」と新聞に投書。日本中の風俗店が一斉にソープと名を変えた。 今、政府もISILで統一、イスラムの方々がその名を使わないでとずっと訴えてるのに未だ「イスラム国」呼称を改めない報道機関はどんな理由あるのかな
    21:10

  • なりと @narito777
    アルカイダ→ISIS破門 ヒズボラ→ISIS批難 イスラム教徒→ISIS批難 自民党→ISIS批難 世界各国→ISIS批難 ヨルダン→空爆再開 ISIS→安倍批判 日本の報道→安倍批判 野党→安倍批判 左翼→安倍批判 一目瞭然
    21:10

  • ふとっちょ @karaagesuki
    こんなの認めないわRT kuwajimaa: こ、これは…。今日の産経新聞の一面コラムに、背筋が凍る思い。 https://twitter.com/kuwajimaa/status/564021379888984064/photo/1
    21:12

  • ふとっちょ @karaagesuki
    中国語テキスト買いに東方書店に伺ったんだけど、お店の方が大変に親切で、ネットで買ったりもできるんだけどやはり顔が見えるのっていいなと思いました。ネット書店の向こう側にこういう方たちがいるんだなー、と思うと勉強の励みになります。
    21:31

  • ふとっちょ @karaagesuki
    中国語、は文法的なことは大体終わってあとなんか本当に使う時の言葉の選び方と言い回し。あと聞き取り。難しくなってくるところ。ひたすら積み上げる時期。
    21:33

  • ふとっちょ @karaagesuki
    わぁ中国語結構分かるー!からああやっぱりいろいろ難しいなー、の時期なのでここで踏みとどまって少しずず勉強の仕方を変えていかないと。身体の中から出てくるようにしたいなぁ
    21:34

  • ふとっちょ @karaagesuki
    こう言うのは大変だけど楽しい
    21:34

  • ふとっちょ @karaagesuki
    しょこたんはいいな
    21:34

  • けーはち @kx8
    稀に男性用トイレに音姫がついているのを見るけどそんなせせらぎみたいな音じゃなくてドン!ドドン!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!みたいな男らしい音が流れて欲しい。商品名は音殿様(おとのさま)で。
    21:35

  • ふとっちょ @karaagesuki
    猫歩きを見る猫!
    21:42

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba 可愛いよねぇ
    21:44

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba 岩合さんのあの遠ーくから猫がまっすぐ走ってきて岩合さんが「いい子だねー」って言うあれは世界遺産級だよねー
    21:45

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba いや、それは本当に可愛いもの!
    21:53

  • ふとっちょ @karaagesuki
    水族館は年間パスポート買おう
    21:55

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @James_Bourne むーん
    21:57

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @James_Bourne 東北風土マラソンでフル出るんだぜー。飲みに行こうよー(前段と後段に繋がりはありません
    21:57

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba ほぼ間違いない
    21:58

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba 触りたーい(動物結構好き
    22:32

  • あおてん農園 @aoten49003
    私が葬儀社勤務時に、サルモネラ菌中毒で亡くなった中学生の葬儀を担当した事がある。朝、器に卵を割り入れてかき混ぜたものを、学校から帰宅したお子さんが食べて発症し目を見開いたまま亡くなった。冬でも油断せずに生卵は割ったらすぐに食べること。私は弁当用の卵焼きは両面ごげ色がつくまで焼く。
    22:33

  • ふとっちょ @karaagesuki
    性欲減退じゃなくて女の子とコミュニケーション取れないんでしょ?RT twit_shirokuma: "セックス離れ:若い男性、性の「絶食化」 3000人調査 - 毎日新聞" http://mainichi.jp/select/news/20150205k0000e040142000c.html
    22:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64083(+32) 756(0) 1185(-1) 681(-1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿