2015年2月19日木曜日

2015年2月17日(火)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • えぼりヨネ子 @eboli_ef
    仕事で一番辛いことは? — 実は今特に仕事でつらいことってないです。以前はつらいというかやってられないと感じることはありましたが。蘇生後脳症や植物状態の患者さんばかりの、世間的には「医療の無駄遣い」と言われるような病棟ですが... http://ask.fm/eboli_ef/answer/125384547331
    18:04

  • デムパ @Poison_R
    浦霞の純米なま酒しぼりたて、うまい。 https://twitter.com/Poison_R/status/567671950680395780/photo/1
    22:08

  • 猫叉 注文受付一旦終了しました @nekomata22
    報道ステーションで特別養護老人ホームで老人が拘束や両手にミトンを付けられて自由を奪われているという映像が。キャスターが「一生懸命生きてきてこんなことされるなんてたまったもんじゃないですよね」って言ってた。でもね、そうしないと職員さんに噛み付いたりと、こっちの身が危ないことも多いの
    22:22

  • 竹尾 @pxllxq
    医療技術者は意味のないことなんかしないよ。そのための資格や試験でしょう。感情でもの言うのなんてどんな奴でもできるんだから、「ミトンなんてかわいそう><一生懸命生きてるのに><」とか言う前になんでそれをしてるか考えろって思うわ、テレビに出るような影響力のある人間なのに。
    23:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64249(+20) 767(+4) 1189(+1) 681(-1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿