2015年2月23日月曜日

2015年2月21日(土)のツイート履歴

ツイート

  • Lihyang @LihyangKIM
    3度結婚した叔父がいて。すごく優しくて女の人にモテるから3度も結婚するんだけど。2度目の奥さんに(私達はみんな彼女を好きで離婚の時も別れを惜しみあったんだけど)、どうして別れるのと聞いた時、「あの人、優しいけど思いやりがないのよ」って言ってたのが最近ジワジワくる。
    22:03

  • ミスターK(かず) @arapanman
    衝撃だったので再投。池谷孝司著『スクールセクハラ』の書評記事。全国大会に出場させた女子剣道部顧問「言われた通りにできないのは、プライドが高いからや」「先生の前で裸になり切れてないからや」「服脱げるか」。 https://twitter.com/arapanman/status/561847719740719104/photo/1
    22:05

  • YS@GPCR @YS_GPCR
    子供のときは不思議だったけど大人になったらよくわかったわ。男は謙虚な態度でも得しない。謙虚になっていいのは仕事上の上司だけ。プライベートではひたすら大きく見せろ
    23:21

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ははは、もてないよね。あなた。
    23:21

  • ふとっちょ @karaagesuki
    上だ下だって、猿かよ。
    23:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64362(+6) 774(0) 1189(0) 679(+1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿