2015年7月18日土曜日

2015年3月24日(火)のツイート履歴

ツイート

  • 宮城のこけし番長(雪) @petitetama1
    仙台駅2階ステンドグラス前 明日3/25(水)まで 石巻 水月堂さん来てるよっ!おいらもお買い物してきたよ~(^o^) おばちゃんお勧めのホヤ一夜漬 早速いただいたよ♪熱いご飯に、晩酌に!あっという間になぐなってば~ https://twitter.com/petitetama1/status/580216413975023616/photo/1
    22:14

  • 多希 @taki0002
    あと30年で車完全自動運転化かー。なんとか長生きして自動運転の車しかないような未来で 「自動運転システムがハックされてどの車も動かない!」「くそっ奴らを追わなきゃいけないのに!」ドゥルルン!(ディーゼル排気)「乗ってくかい?坊主ども」「「「ババア!!」」」 みたいになりたい。
    22:15

  • ハイク@説教おじさん @partyhike
    おじさんは、女とデートのつもりが途中から保険の営業に切り替わっても、怒ったりはしないんだよ。おじさんとはそういう立場だと認識しているから、ニコニコ聞いて、もちろん会計も持つんだよ。そこはお互い様じゃないか。女は口説かれる立場なんだから、男が口説いてきてもキモいって怒らないでよ。
    22:41

  • ふとっちょ @karaagesuki
    全力でキモいRT partyhike: おじさんは、女とデートのつもりが途中から保険の営業に切り替わっても、怒ったりはしないんだよ。おじさんとはそういう立場だと認識しているから、ニコニコ聞いて、もちろん会計も持つんだよ。そこはお互い様じゃないか。女は口説かれる立場なんだから、男が
    22:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64732(-9) 796(0) 1195(0) 680(-1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿