2015年7月20日月曜日

2015年5月24日(日)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あれこんな子いたかなうちの近所。匂い嗅いでもらった https://instagram.com/p/3D4NJjl6Q4/
    19:02

  • ふとっちょ @karaagesuki
    今夜は勉強するんだよー(意訳もうすぐレッスン日
    19:03

  • ふとっちょ @karaagesuki
    マッドメンの世界買ったー。どうしてもあの世界がわたしを引き付けて離さないんだよねー
    19:10

  • ふとっちょ @karaagesuki
    油が飛ぶっていうのはイカゲソ揚げる時に言うセリフだ。
    19:12

  • ふとっちょ @karaagesuki
    今日はこれだー https://instagram.com/p/3D5qSSl6Tg/
    19:15

  • ふとっちょ @karaagesuki
    マッドメン完全版読み直しー。凄いわー
    21:54

  • 宇野ゆうか @YuhkaUno
    テリー伊藤の「ミニスカはいた可愛い子を司会に」発言の後で、ノルウェーの公共放送の人が「私が大切だと思うことは、視聴者を侮らないこと。彼らは質の高い番組を求め、優れた内容のコンテンツを求めています。更に、メディアを通して、同じ体験を共有することも求めています」って言ってる。
    21:59

  • f @francesco3
    わたしはすでに若者ではないが、ミニスカ履いた可愛い子が司会してれば若者はテレビを観るとかいう意識のやつがつくってる日本のテレビをこの先観ることはないだろうな。っていうかミニスカ履いた可愛い子出しときゃいいって、テリーがいう若者のなかに女性は含まれてないんだね最初から
    21:59

  • ddd @drowcy_
    それは誰の為の番組なんだろう
    21:59

  • もにょ紋三郎☆賞味期限のない女 @kairounoane
    売る大人と買う大人による児童虐待ですね……
    22:00

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @chilime ちらいむさん、ちらいむさん、がっくり来るのは精神にも来るけど身体にも来るんです。気をつけてくださいね。わたしはちらいむさんのツイート、好きなんですよ。だからどうだと言われれば、うーん好きだからとしか言えないけど(クソリプ
    22:13

  • ユリア・クソリプニツカヤ @teracy
    "100 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2015/04/29(水) 15:43:27.64 ID:AVEfMmeDO 高度成長期の日本の状況 ・ハワイが一生に一度いけるかどうかの夢の国..." http://teracy.tumblr.com/post/119761236499/100-2015-04-29-15-43-27-64
    22:42

  • ふとっちょ @karaagesuki
    うん。世の中は良くなってきてる
    22:43

  • Hiroyuki Takenaga @nynuts
    私がこの記事: 【フリースクールや家庭で義務教育 制度化へ議員立法 】 http://www.asahi.com/articles/ASH5M55LQH5MUSPT00D.html を読んでたときにですね、こんなことがサラッと書いてあったんですよ。 「不登校の小中学生が約12万人いる現状を踏まえ・・・」 12万人よ!12万人!
    22:47

  • 内藤みか(作家・脚本家) @micanaitoh
    大学の通信教育部ではレポートを郵送で提出するのですが、科目によっては手書き以外認めていただけない場合があります。原稿用紙数枚を手書きで清書するとなると1時間はかかります。ネットから資料を引用する場合、URLを書くのも大変です。でも決まりなので今夜も一所懸命書き写しました……!
    22:50

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ナンセンス!RT
    22:50

  • ふとっちょ @karaagesuki
    女の友情と筋肉、のイオリが好きなのだ
    23:43

お気に入り

  • まつざわ冰冰 @mtzw1004
    http://temita.jp/wd/picture-t/img/15695 父親と母親の子育ての違いを描いた10枚の比較写真に男性の冷や汗が止まらないと話題に/こういう悪意ある比較は今現在子育てしている母親にも父親にも失礼。
    18:31

  • f @francesco3
    わたしはすでに若者ではないが、ミニスカ履いた可愛い子が司会してれば若者はテレビを観るとかいう意識のやつがつくってる日本のテレビをこの先観ることはないだろうな。っていうかミニスカ履いた可愛い子出しときゃいいって、テリーがいう若者のなかに女性は含まれてないんだね最初から
    20:21

  • 宇野ゆうか @YuhkaUno
    テリー伊藤の「ミニスカはいた可愛い子を司会に」発言の後で、ノルウェーの公共放送の人が「私が大切だと思うことは、視聴者を侮らないこと。彼らは質の高い番組を求め、優れた内容のコンテンツを求めています。更に、メディアを通して、同じ体験を共有することも求めています」って言ってる。
    20:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
65358(+16) 835(+3) 1199(0) 671(+2)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿