2015年7月20日月曜日

2015年5月18日(月)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    橋下なんでやめてイイよー。いらんいらん。
    08:13

  • 守山玲司 @Rage022
    1日も早く関西テレビ界の「世論誤誘導気質」と気持ち悪い「たかじん人脈」が消え去りますように。
    08:24

  • 上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO
    大阪が変わらないままだってがっかりしてはる人たちがいるけど、橋下市長が政治からいなくなるねん。これが変化と言わずになんとしょう。おまけに、橋下市長の一枚看板だった維新が、国政から消えるかもしれない。大阪都構想に反対した方々にはありがとうというしかない。
    12:46

  • くろ・お嬢様憑依中 @neko3no3te
    子供を増やしたいのなら、子供にかかるお金は一律に減税対象にしたほうがいいと思う。 「小さい子を預けて悩みつつ働いたのに、保育園代やシッター代とかは『必要経費』じゃないんだな」というのは、わりとあると思う。
    13:10

  • ふとっちょ @karaagesuki
    日本で子供増やしたいならまず一人で産んで大してお金稼げなくても生活できてなおかつ進学、通学できるくらい手厚くすれば女性が子供産む気持ちになるかもね、というレベル。
    13:11

  • 三崎尚人 @nmisaki
    「萩の月」を作っている会社が「うんの月」と「はげの月」を商標登録しようというのは、何かの防衛策だろうけど、もしかしたらネタで何かやらかすつもりなのか、全く読めないのが2015年の日本。https://twitter.com/trademark_bot/status/599816124319019009 https://twitter.com/trademark_bot/status/599816633427861504
    21:17

  • 落合陽一/Dr.YoichiOchiai @ochyai
    ルクセンブルク首相の同性婚はかっこよすぎる. 同性愛をカミングアウトしていて,市長から首相になって,同性婚の法律作って,議会承認されてプロポーズ受けて,今年1月施行されて結婚. この流れはもはや,海賊王になるとか火影になるとかを公言して実行するレベル.少年ジャンプでエース張れる.
    22:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
65289(+6) 827(0) 1195(+1) 676(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿