2015年7月22日水曜日

2015年7月3日(金)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • ちらいむ @chilime
    過去に自分がされたひどいことを「許す」ことと、自分がひどいことをされた過去を「忘れない」ということは、特に矛盾するものでもなんでもないと私は思っているのですが…そしてその上で「仲良くしたい」と思ったりそのための努力や工夫をすることも可能だと考えるのですが…中々に難しいものですね。
    13:45

  • ちらいむ @chilime
    誰も帰ってこない家の雨戸を「悪い人が入ってこないように」と毎晩閉めて、誰も帰ってこない家の雨戸を「閉めっぱなしだと誰もいないと思われる」と毎朝開けていたあの不安な日々が、食べさせるものがなくなる前に誰かに犬をもらってもらおうと決めた日の私の悲しみが、忘れられるわけなんてないのに。
    13:54

  • ちらいむ @chilime
    大人になるというのはいいものですよ。生きることに怯えなくていいというのはいいものですよ。
    14:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
65830(+30) 865(+3) 1194(0) 671(+1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿