2015年7月21日火曜日

2015年6月19日(金)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    揺れたねぇ
    09:36

  • @sheepdog07
    薬で安定していた方が内海聡のDDクリニックを受診してしまって、高い金を払った挙げ句薬を全部中止にされ当然のごとく症状悪化し公共の場で暴れてしまい措置入院になった。
    12:58

  • @sheepdog07
    DDクリニックに「お前これどういうことだ、とりあえず情報提供書送れ」と連絡すると「もうその患者は受診していないので関係ない」と答えてくる。同じような経験をした都内の精神科医はそれなりに居るはず。
    12:58

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba なんですってえええええ
    19:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
65664(0) 857(0) 1197(0) 674(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿