2015年7月21日火曜日

2015年6月9日(火)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @r_riv 二合食べたの …ね?
    00:02

  • 幸福の黄色い鮎 @mikke219
    「それでもボクはやってない」を見た時の最大の疑問だわ。当時大学生。見た瞬間、何も言われなくても瞬間的に「ああ別の人がやったんだな」と思ったのに、映画の中では「主人公がやった」vs「女性が嘘をついている」の二択しか取り上げられてなくて、え、ちょっと待って待ってバカなの?!って思った
    00:03

  • 幸福の黄色い鮎 @mikke219
    「女性が被害に遭った」ことと「それでもボクはやってない」ことは両立するのに、誰も「他に犯人がいる」の線で捜査をしないのが、本当に違和感でしかなかったよ。窃盗や殺人や他の犯罪でこんな捜査を映画で描いたら、警察のポンコツなんてもんじゃないじゃん。
    00:03

  • ふとっちょ @karaagesuki
    やりました〜。http://30dayfitnesschallenges.com/30-day-squat-challenge/ 2日目
    16:07

  • ふとっちょ @karaagesuki
    男は夢を追いかけて女は現実を見る、とかばっかじゃねーの?幼稚なだけー
    22:37

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あとさぁ、「こういうことを言うと毛嫌いする女の人もいるかもしれないんだけど」と前置きしてソーシャルに書き込みするやつのチンチンが爆発する呪いをかけました。思うんだったらチラシの裏に書いて燃やせ!ボケ!
    22:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
65550(+3) 848(0) 1195(0) 672(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿