2015年7月21日火曜日

2015年6月22日(月)のツイート履歴

ツイート

  • EARL@原稿執筆強化週間 @DrMagicianEARL
    逆に言うとワクチン打ってない子供がうようよいる幼稚園てことか?あぶねーなおい https://twitter.com/DrMagicianEARL/status/612828181758767104/photo/1
    13:19

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【ええやん】カップヌードルに初のパスタ!ボンゴレ&ボロネーゼ登場 http://news.livedoor.com/article/detail/10259180/ 実食したイタリア人の86%が「認めない」→「もういい、カップヌードルだし」と開き直り発売へ。6月29日から発売。 https://twitter.com/livedoornews/status/612832439023448065/photo/1
    13:25

  • ふとっちょ @karaagesuki
    アノマリーの熱が冷めない
    19:21

  • ふとっちょ @karaagesuki
    アノマリー初参加してきたー。もう前の週は仕事より真面目に準備して
    19:26

  • ふとっちょ @karaagesuki
    で、今日あたりまでまだ普通に見かけないAGの人たちが仙台で暴れてて
    19:27

  • ふとっちょ @karaagesuki
    たくさんの人がゲームと東北を楽しんでくれたみたいで嬉しい
    19:27

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あと天気!天気もよくもったなぁ、と。
    19:27

  • ふとっちょ @karaagesuki
    仙台は6/21は雨の特異日なのに夜まで降らなかったし。ミッションディ楽しかったー
    19:28

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ミッションディを楽しむ他県AGを見るのもまた楽しかった
    19:28

  • ふとっちょ @karaagesuki
    でも明後日中国語レッスンあるので勉強せねば。
    19:29

  • うだま @udama1212
    会社の人に「猫二匹飼ってます」っていうと「猫と猫って仲良くなれるの?」なんて聞かれたりしますが結構仲良くなれたりしますよ。どのくらいかというとこのくらい。 https://twitter.com/udama1212/status/612409218121924612/photo/1
    20:07

  • 金魚ロマ@通知死亡中 @kingyo_roma
    ①捨て犬猫の保護団体でボランティアしていたとき、「先日亡くなった母が飼っていたが私は犬が好きじゃないから」と、女性がトイプードルを連れてきたことがありました。 毛玉だらけで、ガリガリな状態でした。 その瞬間は、『故人が見たら悲しむだろうに』と思いました。 しかし、よく考えると、
    20:09

  • 金魚ロマ@通知死亡中 @kingyo_roma
    ②家族が死ぬって、大変なことですよね。 お葬式の準備して、ってだけでも大仕事なのに、家事とか子供の世話とか、日常もこなさなきゃいけない。 家族を喪った辛い自分の心とも、向き合わなくちゃいけない。 そういう中で、「好きでもない」生き物の世話をするって、死ぬほど大変だと思います。
    20:09

  • 金魚ロマ@通知死亡中 @kingyo_roma
    ③人間、いつ死ぬか分からないし、死ななくても緊急搬送されて長期入院とかあるかもしれないし、 「私が世話をみるから家族の許可なんてなくてもいい」 というのは、ペットも家族も自分も不幸にする結果に繋がるので、絶対オススメできない。 ペットを飼うときはまず、家族への許可と相談から。
    20:09

  • 金魚ロマ@通知死亡中 @kingyo_roma
    ④そのトイプードルは、元気になったらとても可愛い子になりました。 人懐っこくて、亡くなった方は可愛がって育てていたのだろうなぁ、と感じました。 今では優しい方に引き取られ、一軒家の広いお家で暮らしてます。 犬猫を飼うときは、ぜひ、保護団体からの引き取りもご検討ください! 以上。
    20:09

  • 黒機 @quroki
    日曜洋画劇場の放送が最近少ないので日曜洋画劇場風にしました。 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を淀川先生ならこんな感じに前解説しそう(淀川先生風だけどネタバレは無いです #マッドマックスヤバい https://twitter.com/quroki/status/612591066735230976/photo/1
    22:45

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あー、これ大好き。聞こえてくる感じだわrt
    22:46

  • Misma @msmt9
    上司は言われた。「残業あれ。」こうして、残業があった。 上司は残業を見て、良しとされた。上司は残業と定時退社を分け、残業を圧倒的成長と呼び、定時退社を甘えと呼ばれた。徹夜があり、朝帰りがあった。入社第一の日である。
    22:49

  • ふとっちょ @karaagesuki
    すごいわー
    22:49

  • つかんぽ @tsukampo
    ツイッター長年見てると「進学」「就職」「結婚」と大人の階段を上がっていった人は徐々にフェードアウトしていく一方、「何年も変わりばえしない生活をしてる人」「そもそも何やって生きてるのか全くわからない人」は居残り続けていて、ろ過装置を見ているような気分になる
    22:50

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ああああああああ
    22:50

  • ニートな奥さん @neetnaokusan
    お茶汲みとお酌には屈辱の記憶しかない。
    22:52

  • 勝部 元気 @KTB_genki
    お酌文化は要らない。自分のことは自分でしようよ。マザコン文化&ピラミッド文化やめようよ。お酌されて喜んでいる気持ち悪いおじさんの性的趣向が日本の文化だなんてあまりにも情けな過ぎる。逆に、女子会の心地良さって、お酌文化が無いことも理由の一つかもしれないですね。
    22:52

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ほーーーーーんとお取り分け(男いる時)とお酌(どうでもいいひとへの)は苦痛。酒飲むけど苦痛。だからしてない
    22:53

  • にゃいった@大阪 @nyaitter
    自作フローズンヨーグルトバー(ツイッターで見た、棒((俺は割り箸折ったやつ))刺して凍らせるだけ)、スゲー美味いし、アイスよりヘルシーだしだが、美味すぎて、昨日から今日にかけて5個も食うと結果的にヘルシーではないな(・_・; https://twitter.com/nyaitter/status/611520536955334656/photo/1
    22:57

  • ノマドな雑貨屋 @marchenosnos
    イスタンブールに行った友人は、トプカプ宮殿について、入場料高いし見るもん特にないとか言ってたけど、絶対そんなことないと思う。
    23:00

  • shöhret/شۆھرەت @turki_0907
    絶対そんなことねえ!
    23:00

  • 伊右衛門 アフガーニー @Sengokubasar38
    イスタンブルで見るものがないのなら、それはお前に目がないのだ
    23:00

お気に入り

  • 金魚ロマ@通知死亡中 @kingyo_roma
    「注目されて調子に乗ってる」 ということをたくさんの方に言われていますが、コメディドラマのアメリカ人みたいに、 「ヘーイ!そんなこと言ってる君の調子はどうだーい?OK!読みたくないならフォロー外せばいいだけ!ツイッターイズベリーイージー!」 って両手広げながら言い返したい。
    10:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
65699(+28) 860(+3) 1196(-1) 672(-1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿