2015年7月21日火曜日

2015年6月5日(金)のツイート履歴

ツイート

  • ロージナ茶会 @RodinaTP
    「しんどさは悪」「結果が同じなら可能な限り手を抜くべきである」「他人の時間を奪うことは他人の人生を奪うことである」みたいな道徳を普及することはできないものだろうか。
    15:45

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ヴァイオレット様で沸き立つTL
    22:05

  • Celeste @yy_celeste
    憲法改正をどうこう言う前に労基法が普通に守れらるようにしてほしいと割と真剣に思う。
    22:15

  • にしむら 3月6日出国 @Nishimuraumiush
    前に、アセアン首脳の前でAKBが講演したときに、「ああ、こりゃねえわ、ホントにみっともないわ」って本気で思ったんですが、別にAKB好きってわけでもないっていうか逆に普段はバカにしてたはずの人が、そういうことを言うのは非国民だ敵な角度で批判してきて、ああ、それが権威なのかと実感
    22:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
65502(+4) 844(0) 1196(0) 673(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿