2015年7月18日土曜日

2015年3月25日(水)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 堂本かおる @nybct
    ↓ 息子の友だちのお母さんはシングルマムだから、彼女に外せない用事がある時は子どもをうちで預かる。たま〜にだけど、彼女がおシャレしてパーティに出掛ける時も預かる。かなり手のかかるタイプの子を独りで育ててるんだから、それくらいの息抜きは必要。
    19:22

  • Lee @Leewayblog
    引っ越して3日経過。荷物片付けに加え、入園準備物多すぎ。更に業務繁忙期。忙しさ爆発中!! ハンドメイドの通園キルティングバッグだのコップ入れ袋が愛の証明?…全く思わん!考える間もなく、全てネットで外注!子供と一緒の時間だけは笑顔で暮らしたい。
    22:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64755(+23) 798(+2) 1195(0) 680(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿