2015年4月4日土曜日

2015年3月23日(月)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ここってスタバ一号店なのか!知らなかった! https://instagram.com/p/0jmTlJF6cD/
    13:07

  • ふとっちょ @karaagesuki
    かわいいし!やるな! https://instagram.com/p/0jmVxQF6cF/
    13:07

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @zaku99 ナールーホードー!すごいですねぇ
    14:46

  • ふとっちょ @karaagesuki
    はー、東京でめっちゃイングレスしてた。
    16:03

  • ふとっちょ @karaagesuki
    いや、同行者がいたからこれでも遠慮したけど
    16:04

  • 小林ロマ@金魚愛 @kingyo_roma
    「ソフトバンクのCMと同じ白い犬を飼ったが、『喋らないからいらない』と子供が言うので殺処分して」 と、保健所に犬を連れて来た親がいた、という話を「信じられないよね!」と夫に話したら 「馬鹿をなめたらいけないよ。馬鹿ってね、本当に馬鹿なんだよ」 って言ったの忘れられない。
    17:12

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あー私もびっくりしたー。アメリカなら一発訴訟っすね。一般的に考えてますさっさと結婚したほうがいいは失礼
    17:20

  • yuka.m @yuka_mymt
    「昔は強制飲み会や長時間怒号会議拘束なんて当たり前だったけど、ここ10年で本当に無くなった。若い奴が辞めちゃうからな」って先輩達が言ってたから、苦痛に耐えるのではなく逃げたり辞めたりしてきて下さった先人達の試みはちゃんと社会を変革してきた
    17:27

  • 雪代れいか @rkntsk
    セクハラを指して「この程度も許されない息苦しい世の中」と言う人は、そのまま窒息してほしい。
    17:42

  • ふとっちょ @karaagesuki
    これ好きー https://instagram.com/p/0kfBMGl6X7/
    21:23

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @nezumi32 初めまして。読んでます。ツイート読んでますので続けてください。私が見てないところを誰かが見ていて教えてくれるところがいいのです。薄暗い世界の中の小さい目印みたいで。
    23:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64741(+11) 796(0) 1195(0) 681(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿