2015年4月4日土曜日

2015年3月21日(土)のツイート履歴

ツイート

  • LGM (Koyuki) ( ●—● ) @lgm_
    マイナージャンルのオタクは!ほんの少しでも自分のジャンルに興味のある人にあんな態度とらない!むしろ「この人に何を貸したらさらに興味をひけるか」「まずアレを見せて食いついたらさらにディープなアレ」と自分のライブラリーを猛スピードで脳内検索するの!小馬鹿になんか!しない!(酸欠)
    00:01

  • mako @makotokotok
    昨日メーカーから送られてきた銀行引き落としの申し込み書類。 「捨印」 だよねぇ。。 https://twitter.com/makotokotok/status/579040280558510080/photo/1
    07:39

  • ふとっちょ @karaagesuki
    少子化対策のコレジャナイ感。結婚とワンセットで子供考えてたら増えない。産んだ後で女性一人でも育てられるとわかってたら勝手にバンバン増えるよ。あとさぁ、妊娠、出産の正しい知識ってまず不本意な妊娠を減らす性教育からでしょう?あーほーかー https://twitter.com/karaagesuki/status/579065763316645890/photo/1
    08:43

  • ふとっちょ @karaagesuki
    女性一人、じゃなくて片親でも、だね。
    08:44

  • ふとっちょ @karaagesuki
    子供の利益とかそういうのは全くすっぽり抜け落ちてる。政府ダメじゃん
    08:44

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @Akinajn なんか呆れちゃいますねぇ。提案してて恥ずかしくないのかって言う
    09:29

お気に入り

  • sunagimomazui @sunagimomazui
    お墓周辺で猫が増えていたので岩合さんみたいに話しかけながら猫とコンタクトを図るも猫警戒しまくりだし猫まで距離あるしで傍目にはかんぺきにアタマのおかしい人やった
    09:30

  • えぼりヨネ子 @eboli_ef
    ウルグアイのアパートメントのオーナーに「スペイン語話せるけど子どものときに覚えた言葉だから…子どもっぽい喋り方でしょう?」って言ったら「教えてくれた人の話し方がよくわかるよ、とても愛してくれてた人だったんだね」と言われてあのメイドのこと思い出して涙出た。
    22:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64717(+1) 791(+1) 1193(0) 682(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿