2015年7月18日土曜日

2015年3月27日(金)のツイート履歴

ツイート

  • イスカリオテの湯葉 @yubais
    IT化ってのは、もっとこう、Amazonで消耗品買ったら購入履歴が大学事務に行って研究費から落とされるとか、学会で Ingress やったら出張証明になるとか、そういうのを指すんだと思うんですよ、僕は
    07:54

  • ふとっちょ @karaagesuki
    もうさぁ、こう言う事故の当事者、家族なんかをインタビューするのやめようよ
    08:12

  • やせ我慢A @yasegamanA
    つまりメディアの取材なんぞよりも、関係者への情報提供を優先するという事。日本ならメディアに吊るし上げられそう。 →ルフトハンザ会見「ご遺族の皆様には本日午前、副操縦士の行動について当社からお伝えした。ご遺族がメディアを通じて何か新事実を知るということが絶対にないよう努めたい」
    08:16

  • ふとっちょ @karaagesuki
    こうでないと。素晴らしいルフトハンザ
    08:16

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @holyholly ゴタゴタや悲しみを食う化け物がいるんでしょうね
    08:21

  • umeda temaki @temackee
    今日、プリキュア映画の帰りとおぼしき5歳くらいの子どもとすれ違った。 お父さんに連れられ、プリキュア柄のショッパーを抱えプリキュアのサンバイザーを頭につけた、ピンクのズボン姿のその男の子のことを、とてもかっこいいと思った。
    13:09

  • umeda temaki @temackee
    みんなが自分の本当に好きなものを自分の思うままに選びとれる そんな未来はもうすぐそこまで来ているのかもしれない
    13:09

  • オザンファン @maerchendiver
    たぶんかつての『オリーブ』の『オリーブ』性は、「こんな格好をしたら親や教師には眉をしかめられる」、「理解できない人からは変な格好扱い」という尖った部分にあって、それは2015年版の「誰が見ても一見明白な、古き良き『オリーブ』っぽさ」という安定感とは、相反するものなんじゃないかと。
    13:12

  • みとこ @mitoko_dij
    幼稚園とかの入園に際して用意(それも、しばしば「手作り」で!)を強要される「袋もの」の数々、確かに異常に細かいサイズや名札の指定等はその園を円滑に運営し、ひいては子どもの保育を安全かつ適切に行ってもらうのに必要なことかもしれないけど、じゃあ園で一括で業者に発注しちゃだめなん…?
    13:27

  • メーメル @memel_ko1
    ちなみに前も何回か話したけど、北京の盧溝橋にある抗日戦争紀念館は、名前からは想像し難いが、最後の一区画が「中日友好」の展示室になっていて、戦後の中日友好の歩みとこれからの両国関係の発展のための展示室になっている。想定外だっただけに割りと感動したし、私の中での好感度もかなり高い。
    19:16

  • 勝部 元気 @KTB_genki
    だから「男は論理的で女は感情的」は嘘です。 大塚勝久氏は 「私の何が間違っていたというのか!」と声を荒らげて議長席に迫った。一方の久美子氏は「どうぞ席にお戻りください」「ご静粛にお願いします」と冷静にたしなめるなど温度差が際立った。 http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20150327/ecn1503271700008-n1.htm
    21:52

  • 黒井バニー @BlackBunny_sp
    中山美穂が「パリは優しい街」、「パリの人は付き合うと凄く優しい」を繰り返すたびに某フォロワーさんのパリで道に迷った日本人がバギー押して歩いてくる日本人夫婦に道を尋ねえらい自意識過剰に断られたから顔をよく見たら辻仁成•中山美穂夫妻だったというエピソードがジワジワくる
    21:55

  • ふとっちょ @karaagesuki
    モーニングツー。ふつつか者の兄ですが、ってすごいなぁ。これと先生の白い嘘がすごい。毎回衝撃。すごいので感想は分けて書く
    22:20

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ふつつか者の兄ですが、のあの子すごいかわいい。そして親父がくそおやじ。本当に私でも一刻でも早く家出たいよ。なんでおめーが洗濯物入れないんだよ!と。切り込んでくる痛みだよ。なんて私が!という苛立ちもあるのにこの子はいい子だよー。でも怒れ!
    22:23

  • ふとっちょ @karaagesuki
    先生の白い嘘、のミサカナの屈託のなさを装ってるけど男に対する悪意が透けて見える立ち位置。ひやりとする。すごいなぁ。こんな連載が2本も!
    22:25

  • ふとっちょ @karaagesuki
    モーニングツーすごいわー。デビルズラインも好き。今月はハァハァ展開!
    22:28

  • たやま @tym_m2
    仙台でホテル予約したらむすび丸ルームだたwwwwwwwwwむすび丸ってwwwwwwwwwなにwwwwww https://twitter.com/tym_m2/status/581030673743372290/photo/1
    22:31

  • ふとっちょ @karaagesuki
    いやこれ、通報事案ですわ https://twitter.com/karaagesuki/status/581463923292966912/photo/1
    23:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64779(+28) 799(+1) 1195(0) 683(+2)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿