2013年5月6日月曜日

赤ちゃんたちと

新築した家に遊びに行って来たよー。子供たちはかわいかった。それにしても私ったら新築のお宅に伺うのに新築祝いさえ持って行かなくて何と不義理な。と思いつつ楽しんで来ちゃったよー。

仕事を辞めて遠くにいる人やら近くにいるけどなかなか仕事を離れると会えない人たちと久しぶりに会えたり子供たくさんいてとても楽しかったわー。

チートスを求めて床を這いずり回っている亜衣ちゃん、ママがいなくなったとたんにそれまでのお利口さんぶりから一点、ママを迎えに行く!と号泣のすーちゃん。おっぱい大好きのあゆむくん、と素敵なマリーアントワネット系女子のさきちゃん。彼女がイチゴの甘いとこだけかじって皿に戻していたのは内緒です。

あとは生まれたばっかりのすみれちゃん。にっこり笑ってだっこの揺れが足りないと起きて来たりするのがすてきだった。

お子様二人いて忙しいのにいろいろ振る舞ってくれてありがとうねー。メゾンカイザーのパン美味しかった。後サラダも肉も美味しかった。おしゃべりと子供がうろうろしてる所で美味しいのたくさん食べてとても良かった。

今年の連休は誕生日の連休の旅行で始まり、人とたくさん会ってたくさん食べて、とても良かったなあ。充実。

0 件のコメント:

コメントを投稿