2013年5月19日日曜日

2013年5月18日(土)のツイート履歴

From Evernote:

2013年5月18日(土)のツイート履歴

ツイート

  • 北濱幹也 @kitahamamikiya
    橋下徹はサンデージャポンが企画した『父親によって性的虐待を受けた少女の訴訟を支援する』において、 性的虐待被害者少女と面会した時の開口一番に、『君は父親から虐待を受けたって言ってるけど、 それって君の被害妄想なんじゃないのかな!?』と言い放って笑ってた人物です
    06:34

  • Karaagesuki @karaagesuki
    dgsgusting
    06:34

  • Karaagesuki @karaagesuki
    たいぽった
    06:34

  • Karaagesuki @karaagesuki
    デイリー Karaagesuki is out! http://paper.li/karaagesuki ▸ Top stories today via @idanbo @eboli_ef @MasatoISHII
    07:26

  • Karaagesuki @karaagesuki
    名前に心入れるの好きじゃない
    10:49

  • 加藤 鈴 @Lynn_Kato
    ちょ。新しい生活保護法、3親等以内の親族の場合、扶養義務ありとするんだな?!ひいじいちゃん、ひ孫、甥っ子に、叔父叔母までもか!? 絶対無 理。絶対ありえないこんな法律。しかも、財産とか年金とか調べられて勤務先にも調査が行くんだってさ。なんじゃこりゃ。ありえねえ。Σ(゚Д゚)
    11:38

  • Karaagesuki @karaagesuki
    まともな神経ではもう結婚して親族増やすなんて出来ませんね
    11:38

  • Karaagesuki @karaagesuki
    って言うか自分のケツで犯されるの想像したらイイと思う。妻とか娘じゃなくて。RT @nobdylan2001: 「慰安婦制度は必要だった」という @t_ishin の言葉に「そうだよなあ、本音をよくぞいった」と居酒屋でもりあがる悲しい男たhttps://twitter.com/nobdylan2001/status/334863177416323072/photo/1
    11:45

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @nobdylan2001 非公式RTしたけどあなた個人に想像しろ!と言ったわけではないです。あの記事のコラムの方とどこぞの市長さんです。念のため。
    11:47

  • terrakei @terrakei07
    これは見事だわ・・・ RT @zunzun428 これは素晴らしい回答!→ http://toutiku-m44.tumblr.com/post/50479758571/10-10 … 10代の女子高生です。 父の休日は食べる、寝る、テレビの繰り返し。他のことは何ひとつやりません。
    12:29

  • Karaagesuki @karaagesuki
    大きめの地震。4位
    14:49

  • Karaagesuki @karaagesuki
    クリーニングとってこようっと。
    14:49

  • Karaagesuki @karaagesuki
    津波なし、と。
    14:51

  • Karaagesuki @karaagesuki
    ジョイス・キャロル・オーツの紡ぎ出す物語に息を呑んでいる
    17:38

  • Karaagesuki @karaagesuki
    ストーカー野郎は高架から逆さ吊りにしてやればいいと思ってる
    17:39

  • Karaagesuki @karaagesuki
    慰安婦には申し訳ない、とか女性の人権がとかいろいろ言ってるけど男性である自分も立場変われば掘られる可能性もあるんだよ、と教えてあげたい。どこぞの市長はとりあえ視察でアメリカ行ったら刑務所3日位入って見たら良いのでは。
    17:41

  • 田下 広夢@金曜夜はゲームルーム @TaoriHiromu
    なので、昨日のこの記事は、ぜひ、お子さんを持つ人ではなくてですね、お子さんがいない働く方々にぜひ読んでおいていただきたい。特に男性はまず想像がつきませんから(もちろん僕もそうでした)。「育休3年の前に、今より半年だけ伸ばして欲しい」 http://www.hiromutaori.com/2013/05/15/130515/
    23:50

  • Karaagesuki @karaagesuki
    ほんとそう思うわ~。ちなみに子供はそうやって免疫を獲得して行く(と思ってる)ので休む人責めるのはナンセンス、と言うスタンスです。
    23:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
47701(+18) 358(0) 1009(+5) 657(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿