2013年5月6日月曜日

2013年5月3日(金)のツイート履歴

From Evernote:

2013年5月3日(金)のツイート履歴

ツイート

  • Masayoshi Nakamura @masayang
    眠気には電波だと思ってたが最近はガンマ線照射もあるんですか→https://twitter.com/roze1211/status/329812101440876544
    07:03

  • Karaagesuki @karaagesuki
    つうかこの電波の人必要なのは受診だよねぇ。(shrinkの
    07:04

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @masayang 電波も進歩するんですね(違う方に
    07:04

  • Karaagesuki @karaagesuki
    国見なんてしょっちゅう行ってるし、1960年代なんて地上で核実験してんだからさー、考えなよ。あとウンコは自分で流した方が良いです。
    07:06

  • Karaagesuki @karaagesuki
    あー、東北新幹線乗るだけで放射能がうつって被ばくするんだっけ?(棒
    07:08

  • Karaagesuki @karaagesuki
    納豆ご飯を丼で食べた
    07:13

  • たられば @tarareba722
    旅行のたび以前某ブログで読んだ「なぜ世界中から絶讃されているのにいつまでもウォシュレットは海外で普及しないか」を思い出す。答えは各トイレに電源を用意し、人の粘膜に触れ細いホースを通せる綺麗な水を、下水に流すほど多量に使えるのは日本くらいだから。日本のインフラがクールだったのだ。
    07:14

  • Karaagesuki @karaagesuki
    デイリー Karaagesuki is out! http://paper.li/karaagesuki ▸ Top stories today via @kuro07481
    07:26

  • 平坂読@漫画はがない⑧ラノベ部④発売中! @hirasakayomi
    『僕は友達が少ない』実写映画化についてのご説明です。公式発表はまだなのですが、あまりに騒ぎになっているため編集部と相談の上、コメントを出させていただくことにしました。本件について僕から言えることはこれが全てです。 http://hirasakayomi.nobody.jp/zissya.htm
    07:29

  • Karaagesuki @karaagesuki
    で、主役は剛力彩女でしょ?
    07:30

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @cororine 匿名のタレコミ&張り込みらしいですよー。200万くらいの借金なら風俗じゃなくても返せるのでは…と思うんですけどねえ
    08:19

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @neko_uba 明日のランチのお店どこでしたっけー?ツイート見失いました。ごめんなさい。むむむ。ちなみに今夜はビストロココットですよー!友達と!
    11:49

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @neko_uba あれ、貸切? 夜19時から3人だからまた隣にたくさんいるパターンですかねえ。ふふふ、でも今夜も食いしん坊で明日もだなんて贅沢ー。いい店教えてもらいました。ありがとうございますーーーーー
    12:18

  • よどがわ @yodogawa111
    『一瞬の夏』は正直ちょっとカッコいいなと思った。旅行ものとかは少しで投げ出した。あそこまでカッコつけると、さすがにカッコ悪いなぁと思ったのだった。佐野『東電OL』でやたらに「現場にたたずむ撲」の描写が出てきて吹き出しそうになったが、沢木みたいにカッコつけたかったのだろうな。
    17:02

  • おっちゃん @kmz2k
    MIIN GIFT -- 2013最靡臺灣觀光大亨 http://miingift.so-buy.com/front/bin/ptdetail.phtml?Part=M1013801&Category=418867 これ気になる。みんなでやりたいw
    18:02

  • manaya @salubri_
    女性の教師が風俗で働いていたからと処分されたニュースを見かけると、つい最近に、未成年の少女を買春していた男性教師に対する処分が重過ぎたからと、「他の事例とのバランスも鑑み」等と言ってもっと軽い処分に変更した話を見たなあと思う。
    18:07

  • Karaagesuki @karaagesuki
    ジャガイモのピューレとチーズタルト!!!! http://www.eyeem.com/p/12282681
    19:29

  • Karaagesuki @karaagesuki
    鶏もものコンフィ!香りいいなぁーーーーー! http://www.eyeem.com/p/12283287
    19:47

  • Karaagesuki @karaagesuki
    今日も美味しいものをたくさんの動物食べました。ビストロココットさんありがとうー
    21:50

  • Karaagesuki @karaagesuki
    隣のカップルが着替えだのドライヤーだのお泊りセットの確認を男がしててうざいので二人とも燃やしてイイですかね
    22:00

  • Karaagesuki @karaagesuki
    男が去年なんとかさんになんとかあげたよねー、とか言ってるうぜえ
    22:00

  • Karaagesuki @karaagesuki
    全然編めないんですよ、と言うのに縫い物より編み物得意とか言ってる
    22:00

  • Karaagesuki @karaagesuki
    多分この人たち初めてのお泊りだよ
    22:00

  • Karaagesuki @karaagesuki
    地下鉄からバスに乗るんだけど(お泊まりの)荷物は持ってあげるからね!)的な
    22:04

  • Karaagesuki @karaagesuki
    でもこの男の話っぷりから漂うダメ臭。、(おまえ呼ばわりしてるとことか
    22:04

  • Karaagesuki @karaagesuki
    女の子が後輩で敬語、上がお前呼ばわりで〜してやるからな!みたいな話し方でどっちも経験なさげで安定感がないなぁ。
    22:04

  • Karaagesuki @karaagesuki
    「お母さん」の話を男がしてるから今6m引いた
    22:04

  • Karaagesuki @karaagesuki
    エスコートは下手そうな男である。
    22:06

  • Karaagesuki @karaagesuki
    セックスへの期待感が隣から伝わって来ます(男が下手そう
    22:06

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @riskyspeeder 指絡ませたり(子供っぽい)してておもしろい。でも男が下手そうで面白い。でも女の子のことはお前呼ばわり。
    22:07

  • Karaagesuki @karaagesuki
    ブサイ男でした
    22:08

  • Karaagesuki @karaagesuki
    経験が足りないので周りにまでむんむんしちゃうのた。男も女もお互いにピンポイントでむんむんした方が的中率がいいよ!(ソースは俺
    22:09

  • Karaagesuki @karaagesuki
    . @e3_com ここから泉中央行ってバス乗って泊まって…と思うと胸熱です。お泊りセットのバッグ持参で男と中身確認してましたよw
    22:11

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @riskyspeeder でも一緒にお泊りバッグの確認してたw「着替えとー化粧水とー、ドライヤーとぉー」あーー初々しいねぇ
    22:12

  • Karaagesuki @karaagesuki
    すべての娘さんが大事にしてくれる男に引っかかります様に
    22:12

  • Karaagesuki @karaagesuki
    自分が大事にされる感じっていうのはとにかく大事だからねぇ。外泊する相手の人が自分を大事にしてくれる、その感じが伝わらないのならそれはダメな人だよ、と思う中年の私です
    22:15

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @riskyspeeder 私もー!最初面白かったんだけど女の子が初々しくてのう…。明日の朝幸せであります様に。
    22:15

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @riskyspeeder 手持ちがなくて…
    22:15

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @riskyspeeder ふふふ
    22:17

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @TOHSON とーそんくんまた来てねー!来てくれてありがとう!
    22:18

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @hinaishi @riskyspeeder 大事にされてる感は大事ですよー。これはもう根っこ、と言う感じで。大事にしてくれるからより大事にしてあげられる、みたいな。これはくれるからあげる、とも少し違うんだけど。むむむ
    23:03

  • Karaagesuki @karaagesuki
    @hinaishi いえいえ、、横から覗いて入れる、それがツイッターですから。、
    23:17

  • 負久島 和多理 @waheyhey
    ミスター「アルファさば一つ」 店員「あの…しめさばです」 ミスター「えっ」 https://twitter.com/waheyhey/status/330257797713367040/photo/1
    23:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
47174(+43) 350(0) 993(+1) 653(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿