2015年12月23日水曜日

2015年9月10日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • suka. @suka1975
    こういうときの自衛隊の有りがたさって、隊の存在を否定してる人にはわからないものなのかな。。
    14:24

  • disneyworld @disneycruise200
    これだけ散々自衛隊をコケにして、災害の時は手のひらを返したように「自衛隊はサンダーバードにすればいい」とかバカ言い出す。あのね、命かけた自衛のための訓練が、災害にも役に立ってるんだよ。 https://twitter.com/vfk_ken/status/641944851248865280/photo/1
    21:10

  • なくうかん @nacookan
    緊急速報で一部の地域で避難準備情報が出たってのが来たから仙台市のサイト開こうとしたけど重くて無理だ
    21:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
67210(+115) 981(+3) 1199(0) 681(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿