2015年12月23日水曜日

2015年8月25日(火)のツイート履歴

ツイート

  • @sheepdog07
    40通手紙を出して無視されてたのにいきなり「真希だよ」なんてメッセージきても俺なら迷惑メールとしか思えない。
    12:10

  • えいちゃー @EICEAR
    ドラえもん、作者のF先生が亡くなってから次第に「僕があのドラえもんをこんなに面白く感動的に仕上げるよ! ほら!! 感動的だろ!!! 泣けよ!!!」みたいなクリエイターの姿勢が顕著になって、"本来は子供が考えるべき範囲"まで押し付けがしさによって侵略してくるから観ていて悲しくなる
    20:19

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    こうしてTwitterやってて流れてくる子供アイドルの皆さん(未成年者ね)、アイドルでいる期間は短いのでその後をきちんと生きていけるよう教育はきちんと受けてね、と思う。教育は人生を選ぶための武器であり盾だからなぁ。
    21:04

  • ねこ社長 @chiruson
    毎朝髪の毛縛るのに注文がうるさい娘のために妻が手描きのリクエスト表を作りました(^_−)−☆ https://twitter.com/chiruson/status/437560994953297920/photo/1
    21:06

  • レモン @lovilovilemon
    訪問介護の家事援助 私たちはお掃除のプロでも、調理師でも、栄養士でもない事を利用者の家族が理解してくれないととんでもないクレームが来る 台所は流しもコンロもピカピカに、栄養のある高齢者用のメニューを数種類考えて買い物調理しろと言われても、週に1時間のサービス 私は魔法使いじゃない
    21:12

  • Ichan @melos0711
    @Willway_ER 病人に慣れていない男性。おかゆをあげても食欲がないというから、とりあえずスポーツドリンク。よくならないので次の休みに病院へ連れて行こうと思っていた。しかし、帰ったら意識がない。119へ電話。会話があれば具合の悪さはわからないかも。逮捕には疑問です。
    21:18

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    私もそう思う。そんなぁ!って
    21:18

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
66832(+6) 950(+1) 1195(-1) 672(+1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿