2015年12月22日火曜日

2015年7月25日(土)のツイート履歴

ツイート

  • ミネジ @mineji_
    保育士さんの待遇の悪さがTLにあがっているが、学童保育の指導員もめっちゃハードワークなのにめっちゃ待遇悪い。教員免許または保育士の免許を必要とするくせに。 乳幼児や学童と関わる仕事の待遇を悪くしておいて少子化問題がどうのとか、マジで意味分かんないよな。
    08:12

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あーーーこの東ナントカさんの赤ちゃんがしてるやつは小児科学会で注意って言われてる浮き輪ダーーーーー
    12:13

  • トtomモomiミ @TOMIAM77
    フジテレビの27時間テレビやってるのかー。 メイン司会がナイナイで、ベースも「めちゃイケ」らしいので、サプライズで極楽とんぼの性犯罪者の方が出てくるのにスーパーヒトシ君 #私テレビって見ないんです
    20:28

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あー、フジテレビなんか見たくないよねー。極楽トンボの犯罪者の人も見たくないし
    20:28

  • ヘテ (天の) @HETE110
    岡田あーみん様の未収録作品がこうして正式にコミックス化する事をファンは20年近く待っていました!集英社の皆様あーみん様心からありがとうございます。あーみん様が地球のどこかで新装版に狂喜乱舞するファンの様を照れながらも喜んでくれている事を祈っています。
    20:28

  • ふとっちょ @karaagesuki
    昨日もスクワット150回と腹筋2セットやりました
    20:48

  • ふとっちょ @karaagesuki
    シンクロ。ウクライナいいねぇー
    21:19

  • 椿原 敦一郎 @teamokuyama
    ウォー・ボーイズなくしてイモータン・ジョーの砦が成立しえないように、お前たち=お客様方の支持なくして、立川シネマシティ『マッドマックス 怒りのデス・ロード極上爆音上映』の成功はありえなかったのだ!お前たちにこそV8!を連呼したい!
    21:26

  • ふとっちょ @karaagesuki
    すごい!足技長い!フランス
    22:11

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ロシア凄い。勝てないこれ。次元が違う
    22:16

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
66161(+9) 886(+3) 1197(0) 666(-1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿