2015年12月22日火曜日

2015年8月10日(月)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 鉄馬の青尻 @8taicyo
    ねえねえ今度また百物語やろうよー。ネットの怖い話をあつめてもいいしさー。ねえねえねえ。(好き)
    22:25

  • かと @kato_san
    16V!16V!16V! (´-`).。oO(安全運転、安全運転。。。 https://twitter.com/kato_san/status/630733804219412480/photo/1
    22:33

  • 山猫 だぶ(ああ夏休み) @fluor_doublet
    古い古い銅鉱山なんですよね、O 鉱山は。新しい方は三菱のヤマです。一番大切坑の横にある広大なズリに、たどり着いたのはもう夕方だったんです。宮崎側から重いザックを背負って峠を越えて来たので、もうくたくたで。閉山後も三菱が廃水処理だけやってる状況でした。
    22:40

  • 山猫 だぶ(ああ夏休み) @fluor_doublet
    事務所のオッチャンに声かけて中に入り、ズリを軽く見て砒鉱をちょこっと叩いたんですが、あまりに疲れていたのでズリの上の比較的平らなところにテントを張って寝てしまった。まだ日は昇ってるんですが、遠くの方からカッチン、カッチンと石を叩くリズミカルな探鉱槌の音が聞こえてくる。
    22:43

  • 山猫 だぶ(ああ夏休み) @fluor_doublet
    あれ?誰か叩きに来てるのかな、と思ったけれども挨拶するのもおっくうなぐらい疲れてたので、うとうとと寝てしまった。もうちょっとして起きるともう日は暮れていて、谷あいなので真っ暗。ヘッドライトを付けてふと気が付くと、テントの周囲をぐるぐると誰かが周っている気配がする。闇の中を。
    22:46

  • 山猫 だぶ(ああ夏休み) @fluor_doublet
    これはよくない状況だ、確認しないほうがいい、と思って朝までグウグウ寝てしまった。腹減ってたけど疲れてたし。次の日に廃水処理場のオッチャンに訊いてみると、昨日はオレ以外誰も来てないよ、という。あそこは他に入る場所が無いので、オッチャンがそういうならそうなんだろう、と思う。
    22:49

  • 山猫 だぶ(ああ夏休み) @fluor_doublet
    という感じで、いやーな気配は感じるものの、なぜか「こいつは避けよう」というブロックが働いてしまい、いつも確認するに至らないんですよね。
    22:50

  • かと @kato_san
    安全運転、安全運転。。。 https://twitter.com/kato_san/status/630738275850792960/photo/1
    22:51

  • 山猫 だぶ(ああ夏休み) @fluor_doublet
    その件は後日談があって。後輩は大学付近に下宿してたんですが、伯母さんが霊能者やってるらしいんですが、伯母さんからお母さんのところに、「Kちゃん(後輩)がヘンなところに行って、あやしいものを連れてきたからしばらく気を付けてた方がいい」って電話かけてきたそうなんです。
    22:56

  • 鉄馬の青尻 @8taicyo
    @karaagesuki こうやって波を起こすのがたのしいの。
    23:07

  • 鉄馬の青尻 @8taicyo
    私、みんなでワイワイやるのすっごく好きなんだ。でも、実際集まるとちょっとたいへんなのよね。みんな遠いし。だからここでワイワイやるんだ。
    23:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
66492(+30) 919(+12) 1199(0) 676(+4)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿