2015年12月23日水曜日

2015年8月23日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • えぼり @eboli_ef
    @lpdd6s こっちは資格職で人の命かかってますんで。正直誰でも育ててどうにかしようというわけにもいかず、全員が全員こぼれおちない指導が本当に必要かっていうと決してそういうわけではない。はじき出さなきゃいけない人材は毎年どっかに紛れ込んでて、そういうのいつまでも飼っておけない。
    15:29

  • 福武 忍 @shinobuns
    ライフプラン、高校生のときの保健体育の時間に作らされた記憶があるけど、24までに出産を組み込むと「当時の常識」ではそのあと再就職の見込みがうすくなり、26ぐらいまでにのばすとその望みは皆無になり、だったら子供産まなくていいかな、みたいな計画になった(そして計画どおりにイマココ)。
    16:02

  • 北欧留学情報センターBindeballe @bindeballe
    ラグビーW杯を中継する予定の日テレHPのひどい「ラグビールール」の説明動画は削除されたようです。てか、あんなビデオの制作者と公開を許可した責任者の頭は暑さでやられたのではないか。ビデオを制作していたもの達、下卑た顔が想像できる。ラクビーW杯を貶めたことはまちがいない。
    17:22

  • モビゾウ@アイコンはアテクシ @Movizoo
    うちの夫は我が家の定型者と発達者のバランスを保つために、「ここはどちらかが我慢をする」「ここは譲っちゃいけない」というようなことを、ものすごい思考しながら調整してくれている気がする。彼の知性と包容力が成せる業である。我が家は彼のおかげで毎日平和なのだ。
    22:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
66819(+47) 949(+6) 1196(0) 670(-1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿