2015年12月22日火曜日

2015年8月14日(金)のツイート履歴

ツイート

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    @minzoku_gay うーん、なんだかお気の毒ですね。(子供が
    00:24

  • 帰ってきた鳥人間のおとーさんbot @washiwashi_ch
    人のことを悪く言う人はその人のことが羨ましいのだと思うことにしている。
    00:26

  • 熱海 @tcysyk
    恋愛工学もそうなんだが、恋愛における日本男児の「自分のプライドを絶対に女性から傷つけられることなく、気持ちよいことや美味しい思いをしたいぞ」という強烈すぎる願望を感じて、この人たちとコミュニケーションできる気が全くしない。人生のパートナーになれる気はさらにしない。
    00:30

  • ほつま(Hotsuma) @hotsuma
    リベラルで反科学な人は反ワクチンを好む Conservatives and liberals hold anti-science views http://www.slate.com/articles/news_and_politics/politics/2015/02/conservatives_and_liberals_hold_anti_science_views_anti_vaxxers_are_a_bipartisan.html
    08:17

  • 手動人形 @Manualmaton
    反ワクチンは何が許せないって、自身や家族が病原体のキャリアーとなってしまい、周りに撒き散らすことなんだ。真面目に害悪以外のなにものでもないので天然由来のテトロドトキシンを服用して活動を止めてほしい。
    08:17

  • @FlyhighToru
    彼女いる時は抑止力あるからタガが外れる事ないんだけど、別れるとダメだね。クズに成り下がる。飽きるまで、何ヶ月か、インスタントなdesireに振り回されるわ。詰ってくれよ。最低だって。羽虫だってもっとマシな生き方してるって。
    11:49

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    さかのぼって読んでみたらメンナクbotみたいだった
    11:49

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    男性も同じよねRT argent_ange1121: 世の中には女性の外見的優位性が金銭的・社会的価値に繋がる事が許せないと思ってしまう外見の女性がいるんでしょうね。色々気を遣った言い方ですけど。
    19:59

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    東村アキコさんのあれ、びっくりした。ああ言う価値観があるんだ
    20:07

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    人に会って美味しいもの食べるのに、好きにしたらいいと思うけど、あそこではなまるうどんで、なんか言われたらもう心が折れる。楽しくないの?私といても!と思っちゃう
    20:09

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    @higemarunyanko 男性を回してやりました。若い女子回さないようきつく申し送ったのは言うまでもありません
    20:48

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    火垂るの墓は耐えられない。
    21:07

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    @higemarunyanko ふふふ、そのバリエーションもやった事あります。あとセクハラ患者がいるとビッグ4と呼ばれるセクハラに負けない許さないスタッフでの対応となりますw
    21:17

  • 新しき西森路代 @mijiyooon
    昨日のタラレバ、あとがきで、なぜに女と一緒のときは「ケ」だから、質素な食事でよくて、男と一緒のときは「ハレ」だからいいもの食べようってなるんだろうと思ってたけど、やっぱみんなあそこはひっかかってるよう。漫画のキャプチャーあるからRTはしないけどね。
    21:20

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba だから「主に泣いています」もあんな感じなのかー。いや、美人で持て余してる人なんて結構いるのになぜあの形に!と不思議だったから
    22:05

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba とにかく、美味しくて素敵なところで散財するのは人生の喜びだからちょっとあんな言われ方すると嫌だなぁ。言うに事欠いてはなまるうどん、しかも、あの漫画の友達が喜ぶと思ってと言ってるとこにあれはやだなぁ
    22:06

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba うーん。女子会をあれほど憎む理由がわからない。人と会ってある程度のお金を使わない人生は寂しいよねぇ。職場の飲み会ならわかるけど
    22:11

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba あ!そうなのかーーーー!あほらしいなぁ。外から見た評価で自分の値段を決めてるのか
    22:17

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba あほらしいね
    22:17

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba それに尽きる!ほんとだよ!
    22:22

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba ほんと。美味しい物会が必要だわ
    22:57

  • fj197099 @fj197099
    「いかなる武力の威嚇や行使も、国際紛争を解決する手段としては、もう二度と用いてはならない」→この談話を読んでまだ平和安全法制を「戦争法案」と呼んだり、あるいは「安倍は戦争したがっている」などという輩は、日本国民として最低限の読解力のない連中なので、もう相手にする必要はないのです。
    23:00

  • fj197099 @fj197099
    もう歴史認識の話も談話の話も、国内外のあらゆる勢力が二度と持ち出さないでほしい。完全かつ最終的に決着したのだ。こんなことにエネルギーを割いているほど、現在の日本は余裕のある存在ではない。20年先、30年先のことを考えて社会の抜本改革を図ることにこそ、エネルギーを使うべきなのだ。
    23:00

  • のっぴぃ @twohako
    一昨日、職員が利用者に殴られた。右目を2回、拳と平手。コンタクトが破れて目に傷ができ、瞼は腫れて痛々しい。障害者は人を傷つけても裁かれず。逆だったら大騒ぎなのに…でも、こんなのいつものこと、常識が麻痺する世界。それが福祉の現場。
    23:01

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    @twohako 通報していいと思います。通報していいと思います
    23:02

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    @twohako 労災申請も!
    23:02

  • 鉄馬のふとっちょ @karaagesuki
    @twohako ダメです。そんなの許してはいけません。
    23:02

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
66580(+22) 927(+6) 1198(0) 670(-1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿