2015年12月22日火曜日

2015年7月24日(金)のツイート履歴

ツイート

  • 17さん怒りのデスロード @atarashikiomanj
    答えたくないプライベートな質問をされたり 不快な冗談を言われたとき どう応答するのが正しいのかなと悩んでいて「何もしない。何も答えない。黙って真顔で相手の顔を見る。説明もしない。そうすると大抵バツが悪そうに誤魔化して話題を変えるか、謝るか、お前のせいでつまらなくなったと言われる」
    10:26

  • 古谷経衡@新刊「ネット右翼の終わり」発売 @aniotahosyu
    かつて田中康夫が言ってたけども、こんなに移動コストのかかる国は世界広しといえど日本だけですよ?これが日本を息苦しくしている主要因の一つと思っているけど。韓国も台湾も、国の端から端まで移動するのに4000円くらいだけど、日本では同距離で1万3千円だからね。経済活動を阻害してるよ。
    12:36

  • ふとっちょ @karaagesuki
    それよりも最低賃金の低さが rt
    12:37

  • ふとっちょ @karaagesuki
    こんなのちっとも面白くないし、侮蔑の対象。ブラックマヨネーズ吉田敬が合コン後に失態 女性に逃げられ「殺すぞ」 - ライブドアニュース - http://news.livedoor.com/article/detail/10386278/
    13:59

  • 藤川里恵 @fujikawafuji
    アルバイトで、体調不良になり当日電話連絡をした際、代わりをさがすよう言われても、その必要はありません。代わりをさがすのは、雇う側です。1人休んで回らないのは、体調管理ができていないあなたが悪いのではなく、労務管理ができていない経営者が悪いのです。迷惑をかけているのではありません。
    14:00

  • ふとっちょ @karaagesuki
    いろんな商売があるけどこんなのに引っかかってはいけない。こんなの詐欺だよ。詐欺。https://www.infotop.jp/
    16:18

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ウェーイ!前菜 https://instagram.com/p/5g6iOsF6YX/
    18:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
66152(+6) 883(0) 1197(0) 667(-1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿