2015年1月11日日曜日

2014年12月8日(月)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    こういう犬と暮らしたいなーRT MiaFarrow: Now https://twitter.com/MiaFarrow/status/541757234137796609/photo/1
    09:54

  • ROBA(平常運転中) @vjroba
    横浜ボンベイというカレー店の店長が病気で倒れたところに手伝う振りしてやってきて騙して書類にハンコ押させて商標権を奪い取って高田馬場店を勝手に開かれた、という話。外道だ。http://ameblo.jp/kero-orek/entry-11810318255.html
    10:58

  • ふとっちょ @karaagesuki
    掃除してシャワー浴びて午前中終了
    12:52

  • カツヲ @RX78_01
    見てる>自衛隊を指揮した「クロネコヤマト」の被災地支援http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20120613 ああ、これはすごい。餅は餅屋という好事例だ。適材適所?
    13:29

  • ふとっちょ @karaagesuki
    げー、本屋で独り言ぶつぶつ言ってる女の人に「ねぇ、この女優さん誰だっけ?」って聞かれたー。気持ち悪いっつうか私はあなたの友達ではありませんよ。
    17:43

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あーもっといろいろ勉強したい
    20:25

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あと美術館見たりしてるとだんだん自分がどんなの好きかわかるから場数大事。あと本じゃなくてオリジナル見るのも大事。中年になってやっといろいろ自分の好きなの分かってきた。人生学校みたいなもんだわ〜。
    20:26

  • ふとっちょ @karaagesuki
    インターネットも学校
    20:26

  • SASUKE @1990_1001
    麻生さんの子ども産まない方が問題って発言は、子供を産まない女性をディスってるんじゃなくて、日本全体としてもっと子供を産まないと問題になるよっていう発言なんだけど、麻生さんってゴミクズ底辺記者にすぐ揚げ足取られてそれが大々的に取り上げられて論点と全く関係ない所で非難を浴びちゃうよね
    20:28

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @QianChong はじめまして。心から同意。どの言語もその豊かさに自分の持っている母語の大きさを知ることになりますね。中国語勉強始めて1年半、もっとがんばるきもちになります。どの言葉も豊かですよねー、それぞれ。
    21:53

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @upahyu 何?
    22:19

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @upahyu 空リプライキテター
    22:20

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @upahyu どの男?バカ男多すぎてわかんねー
    22:38

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @upahyu バカ男なんて相手にしてないで私たちは高いところを飛ぶ鳥になるのだ
    22:43

  • ながし @Pnagashi
    仕事はできないのに、言い訳はいっちょまえで、一見なんでそんなに自信あるの?という人をどうにかするのなら、まず、その人が主張する「ここはできてます!」を認めることからはじめる。 求められているレベルに達していなくても、本人が「これはできる」をできるものとして扱う。
    22:48

  • ふとっちょ @karaagesuki
    いや、それうちの職種でやったらあかんやつや<RT
    22:48

お気に入り

  • 徳久圭 @QianChong
    外語の魅力と怖さが骨身に染みるほど「ネイティブ並み」とか「ペラペラ」などという言葉は使えないと思います。それは学べば学ぶほど,母語の大きさが分かるから。そして逆に豊かな母語があるからこそ、自分はこの第二言語を学び続けて深めて行くことができるという確信みたいなものもあるからです。
    08:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
62580(+16) 662(+1) 1191(0) 683(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿