2015年1月10日土曜日

2014年11月20日(木)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @allegrovivace あー!鹿の王買うんです!今日!上橋菜穂子さんを同じ言葉で新作が読める喜び
    09:23

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @allegrovivace 素晴らしいんですよ。上橋菜穂子さんの物語は!激推しです。日本のハイファンタジー代表です。
    09:24

  • わかめ@TypeScriptカッコガチ @vvakame
    普通の女の子は家にWi-Fiなんかないと思うな
    09:25

  • ふとっちょ @karaagesuki
    wifiない家なんて想像つかないわぁ
    09:26

  • ゆるふわ陸士☆埼玉 @santourikusi
    上司「明日お前の担当地域に視察がくる」 ぼく「社長かな?」 上司「天皇皇后両陛下だ」 ぼく「」 https://twitter.com/santourikusi/status/535018168209534976/photo/1
    09:51

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba @kashizuki @mahiron おー!みんな楽しみぃ!
    13:32

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba 予約ありがとうー!
    13:32

  • ふとっちょ @karaagesuki
    親と一緒にりんたろうでランチして来たー
    13:33

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ミレー展思ったより地味でした。あと中国語レッスン明後日になったので突発鳴子に行ってきます
    13:37

  • ふとっちょ @karaagesuki
    親も行くよー
    13:37

  • ふとっちょ @karaagesuki
    りんたろうで豪華ランチもしたしたまにはいいよねー
    13:37

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba ありがとー!
    13:43

  • ふとっちょ @karaagesuki
    今日はミレー展、りんたろうでランチ、鳴子、と親と小旅行しました〜
    20:15

  • ふとっちょ @karaagesuki
    楽しい一日でした〜。
    20:36

  • ふとっちょ @karaagesuki
    私がwechatのメッセージを見逃したせいで今日はミレー展早く行って一緒に豪華ランチして鳴子行って帰ってきた。神様からの贈り物だわ、こういうの
    20:37

  • ふとっちょ @karaagesuki
    NHKの時代劇いいねえ
    20:40

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba りんたろう、うちの親に喜んでもらえたよー。ありがとうございます。今日はカウンターで食べてカニ見てたらカニ味噌と脚の和え物をちょっと出してくれて!夜散財しに行きたくなりました
    20:41

  • ビンセントベガ @bmf_
    ヒューマンガス様が司式の『マッドマックス』結婚式!最高っすね。 http://www.kotaku.jp/2014/01/this_mad_max_wedding.html https://twitter.com/bmf_/status/535403492266221568/photo/1
    21:08

  • ふとっちょ @karaagesuki
    帰りに大沢イオンの某和食レストランでパフェ食べようと思ったらボタン連打しようが何しようが店員来ない(19じくらいよ)ので出されたお茶だけ飲んで帰って来た。甘いの食べたかったんだけど15分経っても誰も来ないしボタン連打しても来ないから仕方ないよねー
    21:11

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @canaria 遅レスです。教えてくれたら買ってくるよ!12/2,3東京。
    21:39

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @chilime あああああ東京住んでた時になぜ行かなかったのか!と自分を殴るのをやめられない。異国スキーなのに!
    21:55

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @hakume 私の行けるならチェコ行きたい熱も変わらないですー
    22:14

  • ふとっちょ @karaagesuki
    たくさんの国が好きですがチェコはちょっと特別
    22:14

  • ふとっちょ @karaagesuki
    中央アジアは多分私の前世なのかというくらい惹かれる場所だけどあの美しいチェコは最初に訪れてから私の心を離すことはない
    22:15

  • ふとっちょ @karaagesuki
    海外旅行(新婚旅行)オススメは?と言われてプラハ!と即答してますわ
    22:16

  • ふとっちょ @karaagesuki
    プラハの美しさ、ロマンチックさパネエっすわ
    22:16

  • ふとっちょ @karaagesuki
    一緒に夕暮れのマラー・ストラナそぞろ歩きたいわけよ!
    22:17

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba また蟹味噌が美味しくて昼から日本酒ちびちびやりたくなりましたよ!カウンターの良さも発見。恐ろしい子でしたわ
    22:19

  • くま吉 @kumama903
    西島秀俊が16歳年下の20代女性と結婚したことにより、世の独身40代男性が最近歳の差婚流行ってるし自分も20代と結婚できるんじゃね?と思っちゃいがちだけど、40代でも西島秀俊だから許せるんだよ。西島秀俊だからいいんだよ。西島秀俊じゃなきゃ駄目なんだよ。お前じゃないよ。帰れよ。
    22:22

  • ふとっちょ @karaagesuki
    そう言えば私の顔もわからない西島という人の妻となる人の紹介するときに「体型を保つために大変ストイックで食材を選んで調理を指定して」とか「料理上手で献身的に支える」とかあるけど飯の準備なら金出せばプロに管理してもらえるのでは?とうんざり。嫁はその程度。人生一緒に歩く人じゃないよね
    22:24

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba あそこは行かなくてはなりません(夜に
    22:25

  • ふとっちょ @karaagesuki
    なんで嫁になると面倒見ないといかんのかわからん。健康管理なんて自分でしてほしいし楽しいこと一緒にしたり楽しくないことを一緒にする以外は求めてないのよ、伴侶には。自分でできることはして欲しいし私が倒れたら支えて欲しいわけ。日常では自分で立ってて欲しいわけ。倒れたら助けるわ。
    22:27

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @allegrovivace 上橋菜穂子さんは自分が同じ時代の日本人でよかったなぁと思える作家の一人です。「獣の奏者」も良いです。物語の導入、違う世界に水に潜るかのようにするりと入れるところがすごいといつも思います。守り人、シリーズも良いですよー。お楽しみあれ!
    22:31

  • ふとっちょ @karaagesuki
    スライド二つ作る!
    22:32

  • ふとっちょ @karaagesuki
    怠けすぎ!明日から本気出す。(まじで
    22:33

  • ふとっちょ @karaagesuki
    子供は欲しかったけどできなかったよー。でもある年代越したら全く欲しくなくなったのでホルモンの叫びだったのよねー
    22:37

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba いいですねえ、うちのチームは刺身とかてんぷらとかやらかす恐れ大ですからね。(食いしん坊なだけに
    22:39

  • ありあ @aria_nico
    エクセルは2010になって拡張子も生意気にxlsxになったって言うのに、なんで相変わらず「プレビューではセル内に収まっていた文字が印刷するとはみ出て読めない」現象が起きるんだよ。お前何年エクセルやってんだよ。やる気がないならやめちまえ!!クソ野郎!!!
    22:49

  • ふとっちょ @karaagesuki
    いや、それよりあの画像をパワーポイントのスライドに貼ろうとするとびっくりするほどサイズが合わないのってどうにかならないんですかね
    22:49

  • yuri @syoyuri
    就職も人生も自分から合わせにいくな:瀧本哲史×藤川大祐http://dilemmaplus.nhk-book.co.jp/talk/2359 「NPOに仲良くしに来ている人もダメです。」「社会にいいことを皆でやっている感じ、それ自体楽しいですから。自己目的化しやすいんですよ、ボランティア活動的なものって。」 そうそう!
    22:50

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あー。すっげーわかる。
    22:50

  • ふとっちょ @karaagesuki
    チーズのパン食べたい(フォションが良い
    22:56

  • あおいまなぶ@秋季例大祭は-30b @aoimanabu
    八王子にある台湾弁当屋さん「李」 台湾のルーローファンとほとんど同じ味が食べられる良点なんだけど 開店したばっかりでお客さんが少ないみたいなので 近くの人は言ってみてください 店頭で食べられないのがちょっとアレですが・・・ http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13174759/
    23:08

  • ふとっちょ @karaagesuki
    鳴子行ってきたのでケツとか太ももとか冷たくないけど触ると冷たいところが触ってもあったかいので温泉は正義
    23:09

  • ふとっちょ @karaagesuki
    美味しいものを食べて来て楽しかった日の幼児の餓死のニュース辛い
    23:13

  • ふとっちょ @karaagesuki
    夫が子供になる必要なし。(キモいし、子供とはセックスできないし)。養子。というオプションもあるよ?妻と話し合ったうえで決めました。 - Everything you've ever Dreamed - http://delete-all.hatenablog.com/entry/2014/11/20/223038
    23:16

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @chilime 行きたいわぁ。首都は文化がある
    23:20

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ハッ!とは言え東北の誇り東北大も国際祭りとかやってるんだから!
    23:20

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
62250(+58) 657(+1) 1190(0) 684(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿