2015年1月9日金曜日

2014年11月2日(日)のツイート履歴

ツイート

  • BSディム @BS_dim
    お調子者が自虐で笑いを取っていたら、勘違いした周囲の人間がその子に対して劣等者の烙印を押してしまうのは学校や会社でよくあることよね。同性愛者差別の一部にも、そういった要因があると思うの。「かわいくなりたい」って言ってる女に「わぁ〜ブス」ってリプを送ると即ブロックされるのと同じよ。
    06:48

  • ふとっちょ @karaagesuki
    台湾楽しかった。もっと中国語勉強しなくては
    08:58

  • タカハシユウスケ @66db_tkh
    2日間寝ても熱下がらないし、 腕と腰周りに出来た鳥肌みたいな紅い斑点も消えないのでもしかしたら風疹かデング熱なのか… 怖くなって来たので明日朝病院へいく。
    09:18

  • タカハシユウスケ @66db_tkh
    診察結果、麻疹でした。 笑えないです。
    09:18

  • yasukomatsuoka @yasukomatsuoka1
    素晴らしい! 大田区の企業「ディスコ」が社内でMRワクチンの接種を行い250人が接種。 「風疹は社員同士が感染し合うリスクがあり、社員が被害者だけでなく加害者にもなり得る。生まれてきた命が影響を受けた場合、親である従業員が仕事に集中出来なくなる可能性もあり会社にとって大きな損失」
    09:21

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あかんやつやーRT Eguchinn: 元絵はおれのけど、何の連絡ももらってないよ。無断で人の絵逆版にして使わないでほしいな。Umeda_Zeela 11/8Zeelaのポスター江口寿史!?Σ( ꒪□꒪)‼ https://twitter.com/YukiNyan39/status/528558425316143104/photo/1"
    09:28

  • 江口寿史 @Eguchinn
    どこかの学校とかのチラシとか、歌舞伎町の風俗のチラシとか、作者の目に入らない所でこっそり使われたり模写されたりはまあ目をつぶるけど、ツイッター上に流れてくるような使われ方したら言わざるをえないだろう。ひとこと言ってきてくれれば使用許可しなくもないのに。@Umeda_Zeela
    09:28

  • Spica @Kelangdbn
    『ゴールドベルク変奏曲』『無伴奏チェロ組曲』等を作曲したのはバッハの2人目の妻、歌手アンナ・マグダレーナだったとのドキュメンタリー"Mrs Bach"が豪州で放送されました。健康を害していた夫に代わり楽譜を「複写」した事は知られていたが筆跡鑑定により自ら「書いた」可能性が浮上。
    09:30

  • ふとっちょ @karaagesuki
    Tカードやめたい時(1年ごと更新のクレカ連携じゃないやつってただカットすればいいってこと?ネット登録もしてない
    13:22

  • 牛人 @ushihito
    電車の中で私のこと本当に好きなの!?と詰め寄る彼女、本当に好きだよ!と答える彼氏、本当なら付き合う前にくれたこの手紙読んでよ!と要求する彼女、車内で「君の全てが欲しい」などと朗読させられる彼氏、静まり返る車内、まんざらでもない彼女、イヤホンを外し聞こうとするおねえさん、実況する私
    13:23

  • ふとっちょ @karaagesuki
    風が変わったのでもうすぐ雨だー
    15:19

  • ふとっちょ @karaagesuki
    股関節いろいろほぐさないとねー
    15:21

  • 渡邉正裕 @masa_mynews
    こういう法を犯す人間を堂々とテレビに出すことによって法曹界全体の信用がどんどん落ちていることに弁護士会は早く気づいたらどうだ。大渕弁護士、法テラスが費用立替した母子家庭から追加で顧問料等を取り立て処分される 元依頼者側が懲戒請求 http://www.mynewsjapan.com/reports/2098
    17:47

  • ふとっちょ @karaagesuki
    だから21歳ニートなんでしょ。RT本日、一ヶ月前に入った21歳のパート職員(男)が会社のポストにこの手紙を投函して消えたのですが色々とツッコミ所が多くて職員全員の頭がフットーしました(❛ω❛)なぜ、某パンのヒーローを書いたし… https://twitter.com/kunsei1169/status/528439149070520320/photo/1
    19:26

  • ファイナルたかし @Neet_ishikawa
    バックレるのは人として最低なことなので正式な手順を踏んで辞める事にした。 https://twitter.com/Neet_ishikawa/status/528330505578483713/photo/1
    19:26

  • ふとっちょ @karaagesuki
    21歳でこれとは。これで正規と思えるのはええのう。だから非正規なんだよー
    19:27

  • ふとっちょ @karaagesuki
    よかった周り普通の人で
    19:27

  • 西村幸祐 @kohyu1952
    稀に見る馬鹿女、共産党吉良よし子 レンジャー訓練とは何か、その苛酷さも、誰の為のものかも知らない。普通なら基地前で隊員、家族、周辺住民が拍手で迎える訓練です。辻元清美、福島瑞穂、香山リカの新種誕生 @disneycruise200 https://twitter.com/kohyu1952/status/528782877748498433/photo/1
    19:28

  • ふとっちょ @karaagesuki
    俺たちの自衛隊の悪口はそこまでだ。この議員の人、東北でこれ言ってみたらいいわ。沿岸部で。
    19:29

  • 矢那 やな夫 @YANA1945
    新入社員にテプラを頼んだら「男だから出来ません」と断られた。どうやら社員研修でテプラ実習があるのが女性社員だけらしい。テプラに男女関係あるか! 人事部に苦情を言うつもり。
    19:29

  • ふとっちょ @karaagesuki
    看護師が目を離した隙に転倒ってあったま来る言い方
    21:32

  • ふとっちょ @karaagesuki
    知らない病棟にヘルプとか夜勤で勘弁してよ。
    21:33

  • ふとっちょ @karaagesuki
    つうか20時からの数時間はピークタイムだぞ
    21:34

  • ふとっちょ @karaagesuki
    根本的にスタッフ増やそうじゃなくて同じく夜勤で手薄になってるところから連れてくるのは解決なのかしら。改善とはいえ
    21:34

  • ふとっちょ @karaagesuki
    魔の時間は20時だけじゃないし5時以降9時までは魔だよ、魔。 #NHK
    21:36

  • 平田 耕造 @kzhirata
    #nhk センサーで検知したからとはいえ、看護師が動かなければいけないというオペレーションはいかがなものかと。
    21:37

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ビッグデータ、ってこう言う番組なの?小ネタの連続で民放の健康番組みたいだなぁ。 ちょっとさっきの熊本の病院ので全く解決になってないので頭にきてる。 あんなのインシデント解析で分かるぞ。 #NHK
    21:40

  • ふとっちょ @karaagesuki
    思ったよりもつまんねーので離脱。 #NHK
    21:49

  • ふとっちょ @karaagesuki
    うーん、あれだけやっても解決になってないのは、分かった。RT @nhk_news: NHKスペシャル「医療ビッグデータ」 番組で紹介された分析のひとつ、膨大なナースコールの内容分析は特集サイトで詳しく説明しています。 http://www3.nhk.or.jp/news/iryoubd/ #nhk
    21:50

  • EURO SELLER@年内はユーロ売り @euroseller
    番組提供はCCCでしたか。RT @NaTuP_: 「全ては!ビッグデータの為に!」 #NHK
    21:50

  • ふとっちょ @karaagesuki
    医療ビッグデータってどこに保管されるの?最もコンフィデンシャルなものだと思うんだけど。まさかCCC行きとかじゃないでしょうね。 #NHK
    21:52

  • ぉざせぃ @hijirhy
    それよりも警報が鳴るのをもっとクリティカルなインシデントに限定する方法を考えるべきでは?1日千五百回以上は多過ぎだろ。 #nhk
    21:52

  • ふとっちょ @karaagesuki
    大体6万回ナースコール鳴ってるのを危険防止で済ませて走らせててビッグデータ解析もないもんだよね。(怒りが収まらない) #NHK
    21:53

  • ふとっちょ @karaagesuki
    「転ぶ病院と転ばない病院、どちらがいいですか?」も相当頭に来た。 #nhk
    21:58

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ドラマの方がマシでした
    21:59

  • satoru fujita @ocha1978
    介護職場 低賃金に悲鳴 「やりがい保てない」離職増 http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/life/CK2014103002000185.html 『女性が家庭内で無償で担ってきたケア労働に、高い報酬は必要ないとの日本的意識の上に、効率優先のチェーン店的介護事業経営が結び付いた結果だ』
    22:00

  • ふとっちょ @karaagesuki
    おにぎりが発酵食品とは知らんかった。つうか乳酸菌いるのは腸と膣では…。と、言うことはそこに触(ry twitter - https://mobile.twitter.com/cheesaka/status/528091424265211904
    22:06

  • だいすけ @daisuke774
    "それは、飲みニケーションに過度な期待を持ちすぎてるからだと僕は思ってます。..." http://daisuke774.tumblr.com/post/101577373769
    22:14

  • SKRA(相撲アカ) @skra_sumo
    "号外"ミラジョボビッチも相撲好き‼︎‼︎‼︎ https://twitter.com/skra_sumo/status/528905879987314688/photo/1
    22:58

  • Hiroyuki Takenaga @nynuts
    先日、うちの10歳児と「相棒」DVDを観てるときに、エプロン姿の妻が新聞を読んでる夫に「はい、あなた、お茶」とお茶を出すシーンがあったんですね。それを見たうちの10歳児が 「このおじさん、なんで自分でお茶入れないの?」 って聞いてきたんですね。すごく違和感があったようで。
    22:59

  • Hiroyuki Takenaga @nynuts
    日本のドラマとか観てると、「妻が夫に尽くしてる」シーンが普通に出てきますよね。エプロン姿の妻がお茶をお盆に乗せて持ってきて 「はい、あなた、お茶」 そして再び台所に帰ると。ああいうシーンって、子供たちにとって相当な刷り込み効果があると思うんですね。「あれが女性の役割」的な。
    22:59

  • 雪原 @ykhre
    電車の中吊りの男性向けエロ広告ってホント理不尽きわまるけど、逆に男性に「男体があらん限りのゲスいことされまくる中吊りだらけの車両」に乗って頂いて、何を感じたか聞いてみたい。無論その辺の人が開いてる新聞も雑誌も男体エロ。逃げ場なしの。女性はいつも、それに乗ってるんだよ。
    22:59

  • ふとっちょ @karaagesuki
    NHK見てから怒りが収まらない
    22:59

  • りすきぃ ԅ(°Д°ԅ)))) @riskyspeeder
    あらやだ面白いw RT @s_taroo: 筑波大講師(54) 筑波大講師(54) 筑波大講師(54) RT @twinavi: 【話題】救急車にむかって「ばーか、ばーか」6年間叫び続けた筑波大講師(54)、逮捕 http://twinavi.jp/topics/tidbits/54562265-1958-4fbc-80db-6477ac133a21?ref=tweet
    23:00

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ばかっていうひとがばかなんだからねー
    23:00

  • 面白いおじさん @omoro_ojisan
    愛知県の稲沢市議が覚醒剤所持で中国で逮捕されたというニュースをきかっけに、「稲沢市ってどういう市だ?」と思われてる方も多いと思います。稲沢市は、ブルマ廃止運動を起こした街で、それをきっかけに日本からブルマは姿を消したのです。わが国からブルマを消し去った街、それが稲沢市です。
    23:03

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ブルマ消してくれてありがとう
    23:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
62026(+47) 650(+1) 1191(+1) 681(+1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿