2015年1月16日金曜日

2014年12月14日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • TrinityNYC @TrinityNYC
    もし今どきの若い人の価値観が既存の【あるべき姿】とはマッチしなくなってきていて、少子化はそれを示す現象なのだとしたら、行政側がやらなくちゃならないのは、どういう姿が美しいニッポンのあるべき姿かを口酸っぱく語り聞かせることじゃなく、変質する彼らの価値観に沿うポリシー確立だろ。
    14:42

  • カロリコン・カクーラー @teracy
    大物落選三銃士を連れてきたよ
    20:21

  • 台湾好き @twkuitaoshi
    好公道(原:金鶏園)は鼎泰豐本店のすぐ近く♪庶民的なお値段でとっても美味しい小籠包が食べられます。 蟹みそ入り小籠包もあります。 調理場のお兄さんたちはやたらフレンドリー
    21:10

  • Uncle Monoglot @UncleMonoglot
    今日はVocabulary dot comで単語を勉強するのと同時に英語の発音の矯正練習もした。ICレコーダーで自分の声を聴きながら発音に微調整を掛けていくのだが、この練習は非常に有効だ。Brotherやcompletely等の簡単な単語でさえ上手く発音できていない事が分かった。
    21:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
62718(+46) 668(+5) 1192(+1) 686(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿