2015年1月16日金曜日

2014年12月12日(金)のツイート履歴

ツイート

  • Tary @nobu_tary
    ペヤングが無いなら自分で作ればいいじゃない、レゴで https://twitter.com/nobu_tary/status/542977761149603840/photo/1
    09:16

  • ふとっちょ @karaagesuki
    朝ごはん終わって二度寝に戻る2014冬
    09:19

  • 瀬尾はやみ @hayamiseo
    ハッキングってあれでしょ、なぜか暗い部屋で複数のモニター見ながらキーボードカチャカチャやって「頼むぜ俺のカワイコちゃん……よし……よし……よし! ビンゴ!」とかひとりごと言ってればできるんでしょ?
    09:30

  • 松田青子/Aoko Matsuda @matsudaoko
    『フューリー』を見てきた。隣に座った制服姿の女子高生がはじまるまでハヤカワ文庫の『宇宙の孤児』を読んでおり、上映中はずっと腕組みという格好良さで、先輩と呼びたくなった。本編前のくだらないアニメーションが流れているときも、先輩にこんなもの見せんなよという気持ちになった。
    10:13

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @masayang 停電お見舞い申し上げます(原発推進派
    10:17

  • たこちゅう @takochu_miyagi
    この表紙で世界史の単語いくつか吹っ飛んだ訴訟 https://twitter.com/takochu_miyagi/status/542518466561835008/photo/1
    10:25

  • ゆきしろ@12/11誕生日 @_yukishir0_
    (……きこえますか…東北の…みなさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…焼きそばバゴーンは…全国区では…ありません…普通のカップ焼きそばに…わかめスープは付いていません……東北にいるうちに…バゴーンを買うのです……よく味わって食べるのです…それが故郷の味です…)
    17:25

  • ふとっちょ @karaagesuki
    そうなの?
    17:25

  • 小林知世 @mofumofu_neko
    わんことお散歩にいってきました。時々、嗅いだところで振り向いて「ね?そうだよね」という顔で見てくるのですがごめんそんなに嗅覚良くないの。でも気持ちだけは受け取ったぞ!
    17:31

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @mahiron むっちゃんもクリスマスなんだろうか
    17:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
62634(+12) 663(0) 1191(0) 686(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿