2015年1月9日金曜日

2014年11月8日(土)のツイート履歴

ツイート

  • 新しきOC-MAN @tori7810
    若者よ。イブに予定が無く辛かったら、巣鴨にお行きなさい。巣鴨地蔵通り商店街は4の付く日は縁日をやっている。のしイカの屋台がある。七味の屋台がある。塩大福がある。賑わいがある。クリスマス気分だけがない。シメに庚申塚方面のときわ食堂で日替り定食をお食べなさい。安くて美味しいよ。
    07:40

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ええええええ!テレビでエボラの疑いの人診察した医師とか言う人が私服、顔なしで発熱で扁桃炎という診断でって言ってるけど守秘義務ってどうなってるの?っていうかこの情報のどこに価値が?
    07:46

  • ふとっちょ @karaagesuki
    報道ってバカだ。こんな事やってたら渡航歴なんて誰も話さなくなるわ。
    07:47

  • ふとっちょ @karaagesuki
    今日は東京遠征
    09:59

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ちょっとねー。
    09:59

  • ふとっちょ @karaagesuki
    そろそろ真面目にプレゼン作らなあかん
    09:59

  • 朝日新聞デジタル編集部 @asahicom
    家事や育児を男性もできるというのは、すごいですね。どうやってできるようになるんですか? @IkumenTaishi #待機児童
    10:06

  • ふとっちょ @karaagesuki
    やみくもに反対する人ってなんなんでしょう
    10:41

  • しかのつかさ @sikano_tu
    【2825】 妻が不治の病で自殺を考えています Q: 私の妻(40代)は、化学物質過敏症と電磁波過敏症を併発していて、これまで治療に良いとされることはしてきましたが、症状が一向に改善されません。 http://kokoro.squares.net/?p=2972 Dr.林あいかわらず切れ味鋭い。
    14:25

  • ふとっちょ @karaagesuki
    すげー場違い感
    17:36

  • ふとっちょ @karaagesuki
    通訳じゃないぞー
    18:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
62091(+11) 652(+1) 1191(0) 684(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿