2015年1月9日金曜日

2014年11月17日(月)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    おはようおはよう。ちょっと寒い朝。うつくしい。I love this time of the year. Chilly, beautiful mornings http://instagram.com/p/vebdV9F6Tk/
    06:19

  • ふとっちょ @karaagesuki
    雪降る前に突発鳴子行きたい
    07:04

  • ふとっちょ @karaagesuki
    今週は真顔でpptとkeynote作るわ
    07:04

  • 堂本かおる @nybct
    ミズーリ州、黒人少年を射殺した白人警官が起訴されるか否かについて、あるコメンテイターが被害者は「6'4"(193cm)だから…」と。 大柄な相手を怖がるのは人間の本能か? かもしれない。 大柄なら殺されても仕方ない? ノー。  警官がそれを言い訳に使えるか。絶対にノー。
    07:05

  • ふとっちょ @karaagesuki
    そんなの馬鹿げてるよね。世界の男たちは皆殺しよ。女たちの手によって
    07:05

  • 遊撃部長F/S&RWAs @fstora
    http://www.financialstabilityboard.org/2014/11/fsb-chairs-letter-to-g20-leaders-for-the-brisbane-summit/index.htm … さてFSBのマーク・カーニー議長からG20参加者に宛てた手紙を誰も翻訳してくれなかったので仕方なく読んでみる。
    07:06

  • 遊撃部長F/S&RWAs @fstora
    「おうまいどまいど。FSB議長のマーク・カーニーや。こないだの金融危機を踏まえて、実体経済のために金融システムをもっと強うせな アカンて2008年のワシントンのサミットで決めたやつ、あれが今どこまで進んだか報告させてもらいますわ。」
    07:06

  • ふとっちょ @karaagesuki
    アナウンサーの清廉性ワロス。処女厨なの?こいつら
    08:13

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba 最悪だな!!!
    08:24

  • GSOTAI @GSOTAI
    数時間前に男女2人のご来店で男性の方はずっと「俺は英語できるから!」「英語版しかやらないから!」とアピールしてPS4洋ゲー2本とXboxOne洋ゲー1本を買って行ったんですが、先程また男の方が一人で来て3本全部返品して来ました。 理由を聞いてみたら本体持ってないから返品だって(汗
    12:42

  • ふとっちょ @karaagesuki
    走ったけどやっぱ体重いデブ嫌だ
    18:48

  • 万城目学 @maqime
    リツイートした東京新聞のインタビューを読みました。短編のオチを書かれていました。信じられない。インタビュー受けたことを、本当に後悔しています。
    19:01

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ひー、作家の方にこんなこと言われてる、東京新聞どんな酷い記事を
    19:01

  • フジヤマ ガイチ @gaitifujiyama
    解散している暇があったら早急に補正予算組むべきじゃないの?今日のGDP速報値発表は出た数字以上に内容が悪すぎでしょ。スタグフレーションになりかけながらリセッション突入っていう最悪の事態を迎えようとしてるんだから。そりゃアメリカの財務長官が再増税なんか止めとけって言う筈だよ(苦笑)
    19:03

  • ふとっちょ @karaagesuki
    毎年解散ばっかりして毎年新しい人が職についてたらどこからも相手にされないよねー
    19:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
62187(+15) 656(+1) 1191(0) 683(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿