2014年8月15日金曜日

2014年8月9日(土)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ギャル風。このくらいの気温と湿度でもincoco張りがなくて大変苦労しましたわー。仕上がりは綺麗だけど。 http://instagram.com/p/rdRT2JF6Uw/
    09:26

  • 藤原靖士 @LEARNfujiwara
    「うちの子は予防接種を受けさせません!」という人もわからんではないけれど。その予防接種を受けていない子を守っているのは、周囲の予防接種をしている人たちだということはわかってほしい。ただ乗りで守られていることを。
    11:12

  • 小粒なっとう @k_kiriui
    修学旅行で枕投げしたけど消灯の見回りに来た先生が『枕の気持ちになって考えてみなさい』という新しいタイプの注意をしたせいで枕を抱えて庇いながら体当たりし合うという肉弾戦の泥仕合に発展した。
    11:15

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @hideoharada はじめまして。BBCでやってたの見ましたー。人のうちに自然に入ってそこのうちの猫のご飯を自然に食べてる子もいましたよー
    11:18

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ひーこわい。怖すぎ!玄関のチェーンロックは輪ゴム1本で簡単に開く【動画あり】 - NAVER まとめ - http://matome.naver.jp/odai/2137578088396204101
    11:19

  • ふとっちょ @karaagesuki
    GoT ぶっ通しで見てた
    22:01

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ネット広告うるさ過ぎて見る度に絶対ここ使わない!と心から思う
    22:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
60536(+7) 611(0) 1186(0) 687(+1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿