2014年8月10日日曜日

2014年6月29日(日)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    猫を二匹飼って名前をゾロメと珊瑚にしたい
    06:48

  • マチコ @machi570
    帰宅してから構ってやれずにいたら…。 https://twitter.com/machi570/status/482481867250479104/photo/1
    08:28

  • マチコ @machi570
    怒ってる…! 完全に怒ってる…!! https://twitter.com/machi570/status/482482351134371840/photo/1
    08:29

  • 燃え殻 @Pirate_Radio_
    地下鉄で酔った女性を助ける感じで体を触ってゲラゲラ笑ってた若者4人組に、ほろ酔い40代サラリーマンが果敢に立ち向かった。さらに周りのおっさんらも笑顔は絶やさず強引に引き剥がす。社会性を保ちつつ男らしさ炸裂。あっという間の出来事。驚きました 今週のananに彼らは全員載るべきだ。
    08:31

  • ふとっちょ @karaagesuki
    そうそう、議会セクハラの件。あれ、結局ヤジると言う行為じゃなくてヤジの内容のどこが、どの様にダメなのかって話、何処かでやりました?そこやらないとダメなんだけどなぁ
    08:35

  • ふとっちょ @karaagesuki
    結局励ました、とかで終わらせようとしてんでしょ?
    08:36

  • アニメニュース @animenews0000
    1RTにつき100円盲導犬に寄付する まぁ10もこないだろ https://twitter.com/animenews0000/status/457155635918819328/photo/1
    08:36

  • Ray @ GF8D STi Ver.3 @wagonthe3rd
    日本の男女意識の問題は、今が「夜明け前が一番暗い」状態やと思う。いま社会の実権を握っている層(40 - 60 歳代)が一番男尊女卑の考えに染まり切ってて、それより若い世代はずっと薄い。このギャップが、子育て当事者世代と社会の軋轢を生み、少子化をより一層深刻化してると思う。
    08:42

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba はいはーい。ありがどうございます
    09:37

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ルーター忘れて家に戻る(3コマ戻る
    09:38

  • Kudo Go @kudogo
    塩村都議の件、音声ファイルを念入りにチェックしたが「産む」ということに関する野次はひとつも見つからなかった。ところが海外ではCan't you even bear a child?という産むことにフォーカスした、女性差別として大報道されている。これは問題だ。
    09:41

  • ふとっちょ @karaagesuki
    そこにフォーカスが、じゃなくてセクハラ自体が問題
    09:42

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あ、あとセクハラ事案が起こった時の対応とかね。
    09:45

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ローファーたまにしか履かないけど履く度なんかきつくなってる気が
    09:50

  • TrinityNYC @TrinityNYC
    セクハラ発言やヘイトスピーチ、そういった類の社会のほころびを、ほころびとも思わず、「それのどこが悪い」と言って開き直る人たちが日本エリート層に属してて罰も受けない現状は、国際的に恥ずかしいことです。@tawarayasotatsu @majinj @mean_value
    09:51

  • 瀬尾はやみ @hayamiseo
    他人に対して気楽に「なんで子供作らないの?」「早く産みなよ」と言う度、十月十日ずっとお腹に重しをつけられ、気持ち悪くなったり精神が不安定になったりする薬を投与されるという罰則。
    09:53

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あー、学校でやってる妊婦とか老人になってみる研修みたいなの、あれおっさんとかじじいの議員にやらせて朝の満員電車で通勤させたらいいわ。距離1時間半くらいで。体験してるって大きいよ。
    09:54

  • 堂本かおる @nybct
    女性も変えられるところは変えていくといい。例えば話し方というか発声法。可愛い小鳥みたいなピッチの高い声、語尾をこもらせる(?)ちびまるこちゃんみたいな話し方、極端に自信無さげな風情(特に電話)。在米の女性が時々ツイートしているけれど、米国だとそれでは通用せず、話し方を変えていく。
    09:54

  • ふとっちょ @karaagesuki
    アナウンサー風の人たちのピヨピヨ声が嫌い。聞きにくい。この間保険会社の電話の女性がそれでさっぱりわかんないの。聞き取りにくくて。なぜ低めの声で、ゆっくり話さないのか。
    09:55

  • Hemmi Tatsuo @camomille0206
    アルジャジーラ記者を逮捕したエジプト政府に抗議して、世界中のジャーナリストたちが声を上げている。BBCでは言論封鎖を抗議し、口に黒テープを貼って記者やキャスターが1分間沈黙した。メディアの声は本来はそれほど重い。にも関わらずNHKはなんだ。進んで政府公報を買って出る権力の走狗。
    09:56

  • 4405(れご) @okotan4405
    ルノアールで、30代半ばくらいの女性が同年代くらいの女性に熱く語ってる。 『これを見れば絶対幸せになれるから!旦那も娘もこれで人生が変わったの!』 宗教の勧誘かよ 『とにかくバディが最高なの!来月劇場版第二弾のBDが出るの!それも貸すから!!』 タイバニの勧誘でした
    10:08

  • ふとっちょ @karaagesuki
    「私たちはいつになったら学ぶのか」……第一次大戦戦没者の眠るイラク、バグダードの英軍墓地から - NAVER まとめ - http://matome.naver.jp/odai/2140398138920257101?page=2
    12:06

  • ふとっちょ @karaagesuki
    雨来たー
    16:06

  • ふとっちょ @karaagesuki
    池袋ロフトでお買い物。incocoのネイル買ったー。ちょっと暑さで愛想悪かったんだけどincocoの男性販売員の方親切でした。愛想悪くてごめんね。ありがとうございました
    16:08

  • ふとっちょ @karaagesuki
    やっぱり期間限定店舗とか体験あり店舗は在庫多くてねぇ。欠品の物も買えてご機嫌
    16:09

  • ふとっちょ @karaagesuki
    バーンと落雷
    16:09

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ひー、昼ごろいたよ!画像注意【画像集】山手線 新宿駅南口 歩道橋の上に座り込む人 飛び降り自殺か? 火を付け焼身自殺 6月29日 - NAVER まとめ - http://matome.naver.jp/odai/2140401563937718401
    16:11

  • ふとっちょ @karaagesuki
    incoco男性販売員の方もネイルされてて、可愛かったですよ
    16:13

  • ユンダ @y00black
    完全自殺マニュアルにあった、焼身自殺のケーススタディが強烈だった。祖父と父か叔父に性的虐待を受けていた中学1年の女子が、祖父の家の庭で焼身自殺って事例。やりきれない
    16:42

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ガソリン、灯油などかぶると最初は熱くないそうですよ。揮発して外側がまず燃える
    16:43

  • ふとっちょ @karaagesuki
    でもねぇ、焼身やめて。誰かがあなただと確認しないといけないでしょ?最後に見る姿が火傷姿はやりきれないよー。
    16:44

  • ふとっちょ @karaagesuki
    身内の人が誰もいないならいいよ
    16:44

  • 野口望夢 @nogu1224
    渋谷駅マンホール爆発した。 https://twitter.com/nogu1224/status/483150416356466688/photo/1
    16:45

  • Tony.T(脱原発に一票+肉球) @tony_h_tazoe
    【🐱拡散希望🐶】 摂氏29度の夏日、車内は10分くらいで摂氏39度に上昇します。 窓を少し開けてるからとか、ちょっと買い物に寄るだけやからとか、車内に残されたものには地獄です! 大切な赤ちゃん、ペットを車内に放置しないで下さい❗️ https://twitter.com/tony_h_tazoe/status/483146362490347520/photo/1
    16:47

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ブックカバーもろたー。加賀さーん http://instagram.com/p/p0lPImF6SJ/
    17:40

  • 智美 Tomomi @TOMIAM77
    https://twitter.com/bonkuratv/status/483085022966980609 https://twitter.com/bonkuratv/status/483078144753025024 テレビに出たり「オンナ」をアピールすることが"裏の道"かどうか知らないけど、女性を人形のように飾り付けてチヤホヤしながら彼女達が口を開くと「汚い!汚い!」と騒ぐ人達はなんなのかと思う。
    18:49

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @mahiron うひょおおおお!ネットで買ったわー!
    19:31

  • ふとっちょ @karaagesuki
    私と一緒の人は店に入ったところ、私もコーヒーやに入った瞬間に豪雨になったのが今日のハイライト@東京
    19:32

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @mahiron 大丈夫!買う買う!
    19:32

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @karaagesuki あんな重い物を!ありがとうねーーーーー
    19:32

  • ひらたプロダクションジャパン @hiratapro
    ★あらタイへ〜ン!新宿メトロプロムナードのタイバニジャックが今日までなんだってさ! 『壁TIGERと柱虎徹にタッチした写メ撮ると幸運が訪れる』って伝説、本当なの? でももう撮れないし…『タッチしなくても幸運、結局みんな幸運♪』だよな。 https://twitter.com/hiratapro/status/483050821047685121/photo/1
    19:37

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @ryonf おおおお!タイバニ展示の初日すごそうで震えてました。無事で何より。って言うか私も好きだけど人気すごくてやっぱりタイバニ日本の宝。初日乗り越えた猛者の方またいらしたのですね。
    20:01

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @ryonf タイバニ好きは裾野広そうですものねー、でもあれはクオリティの高さがファンを呼んでる。だってみんな素敵だし!
    20:16

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @ryonf あれ飲み会で見逃してたらまたまたust落ちたとw.。ふとっちょ、診断メーカーで湯婆に「お前は今日からふとっちょだ!」と。面白いのでふとっちょに。からあげもふとっちょも有効です。どっちも好き。タイバニの人たちのタイバニ愛が好き。
    20:20

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @ryonf もうそのかわてんやわんやも人気のためって言うかなんでバンチャも落ちる!と。
    20:50

  • ふとっちょ @karaagesuki
    サラダパン!
    20:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
59298(+46) 562(0) 1182(+1) 683(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿