2014年8月8日金曜日

2014年6月18日(水)のツイート履歴

ツイート

  • L @Love__stick
    記事内の某大手新聞社に勤める女性が「ある人気男性俳優(とってもキュートでセクシー)が来日するため、彼の日本での人気ぶり、人物評を」記事にしたいと言ったら男性デスクに「えっ?ぜんぜんイケメンじゃないじゃん」と言われ→
    09:11

  • L @Love__stick
    説得して記事書いたのに「もともと彼女の原稿にはなかった「(彼は)けっしてハンサムではないが」の一文がデスクの手によって加えられ」ってこれ確実にベネさん…他にも「いかに日本で人気、影響力があるか」「日本だけでなく、世界でもっともセクシーな俳優にも選ばれている」って絶対ベネさん…
    09:11

  • ふとっちょ @karaagesuki
    久しぶりにまるゆじゃないのが来てくれた http://instagram.com/p/pXj-RPl6dK/
    11:11

  • tAkehIRo teRashImA @teracy
    「W杯日本代表なりすまし垢が代表の奥さんに嫌がらせ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/681718
    12:42

  • 北丸雄二 @quitamarco
    もう6年も経つのか……。RT @ClassicPixs: Heath Ledger passed away 6 years ago from today. Rest In Peace. https://twitter.com/HistoryInPics/status/425951798981963776/photo/1
    12:45

  • 北丸雄二 @quitamarco
    ああ、ほんとだ。銃口を向けて指先で退けてたしなめられ、笑って誤魔化す武田防衛副大臣。バカか子供か。こんな人たちが内閣を作ってる。RT @sangituyama: @quitamarco まじです。 二分五十秒あたり http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2227826.html
    12:46

  • ふとっちょ @karaagesuki
    なんで削除されてるの?
    12:46

  • 暗黒中年スポポポーン・四コマ漫画 @han_men
    暗黒中年スポポポーン4コマ漫画アップロードしました。タイトルは「美しき不正侵入」です。http://kurokabi.net/?p=1930 みなさん、はーりきってリツイートよろしくお願いいたします。
    17:01

  • がび @gaby6100
    1988年「告発の行方」でジョディ・フォスターがアカデミー賞を。強姦されるのは挑発的な言動と洋服のせいだとする男性側の主張に真っ向から対立した彼女と弁護士の話。それから25年以上たっても「渋谷の交差点で痴漢にあうのはそこにいるオンナが悪い」と恥さらしなツイートをするアホウたち。
    18:01

  • @atomfe
    居酒屋の不祥事に対して「○○には絶対いかねぇ!」とつぶやくよりも、そのチェーン店の近くの個人経営の居酒屋で美味しいところ探して「この店の△△めっちゃ美味ぇ!」と写真付きでつぶやくほうが効果あると思う。何よりやる方も見る方も楽しい。楽しいのとても大事。それ私知ってる。
    18:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
58906(+10) 556(+1) 1169(+2) 682(+1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿