2014年8月14日木曜日

2014年7月13日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 北極星 (Poula) @hokkyokusei1
    @uranoia76 重い話はだいじょうぶです。あたし、ときどき、もっともっと重い話をしますから。
    04:29

  • 森戸やすみ @jasminjoy
    もー様のマンガを読み直したい!AA'と11人いるとバルバラ異界とマージナル。電子化されてないのと、友達に貸してるのと・・・(TдT)
    21:47

  • えぼり @eboli_ef
    「○○していれば防げた」とか「××は予見可能だった」っていうのは、インシデントのときにもよく管理者が言いやがりますけどね、10数年看護やってて思うのは、予測可能と介入可能は別だと思うのよ。
    21:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
59755(+41) 576(+2) 1183(+1) 688(+1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿