2014年8月14日木曜日

2014年7月27日(日)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    コンビニバイトを怒鳴りつけるおっさん、そのバイトの人が書いてたやつを見て心打たれたって、それ違うよねぇ。
    00:14

  • ふとっちょ @karaagesuki
    そう言うのをつけあがらせちゃダメなんだよ。
    00:14

  • ふとっちょ @karaagesuki
    仕事で。何言っても許されると思ってる人に好き放題言われたら低い声ではっきり「何言ってもいいと思ってるの?」って言うと静かになる人が多い。私の場合は。何求めてんの?お門違いと言う意味で。甘えるなと。
    00:16

  • ふとっちょ @karaagesuki
    仕事でもなんでも、言うこと聞いてもらえると思ったら大間違いですから。
    00:16

  • 浅尾洋平 @asahei634
    議長の責任① 僕は「議長の命令による長田発言と竹下企画部長の答弁の議事録と動画の削除は許されない」と主張してきました。しかし議長と議会の理解を得る事は出来ませんでした。
    00:51

  • 浅尾洋平 @asahei634
    議長の責任①—2 しかし穂積市長は『(議長が削除したと報じた)新聞記事の通り』と言い、議運のある議員は「議事録削除は、まだだ」と主張。議会は大混乱に陥っています。
    00:51

  • 浅尾洋平 @asahei634
    議長の責任①—3 この原因は、夏目議長が、地方自治法にのっとった運営をしていないからだと思います。同時に議会事務局が、地方自治法と議会条例にそった運営を議長にうながしていないから、ではないでしょうか。
    00:51

  • 浅尾洋平 @asahei634
    議長の責任② 「新城市議会基本条例」第65条は「発言の取消し又は訂正」を定めています。これは「その会期中に限り」という縛りがあり、議会が終わった今、長田発言と竹下答弁を削除できません。一方、第80条の「会議録に掲載しない事項」には「議長が取消しを命じた発言」と書かれています。
    00:51

  • 浅尾洋平 @asahei634
    議長の責任②—2 しかし、この条例の前提は、やはり会期中です。条例が基本とする地方自治法第129条は「規律」=「議場の秩序維持」と見出しを立てて「議会の会議中この法律又は会議規則に違反しその他議場の秩序を乱す議員がある時」と書かれています。
    00:51

  • 浅尾洋平 @asahei634
    議長の責任②—3 さらに地方自治法第129条は、議長は「これを制止し、又は発言を取り消させ、その命令に従わない時は、その日の会議が終わるまで発言を禁止し、又は議場の外に退去させることができる。」と具体的に定めています。夏目議長は、当時これを行いませんでした。
    00:51

  • 浅尾洋平 @asahei634
    報告② 長田質問への議員一人ひとりの態度が問われるはずの全員協議会が、なぜか、ブログで告発した僕のやり方への批判(市議のブログに一定の制限をもうけること等)へとすり替わっていく状況に背筋が寒くなりました。
    00:52

  • 浅尾洋平 @asahei634
    報告④長田議員の「穴あきコンドーム」の提案・質問は、長田議員の問題発言であると同時に、市当局と僕たち市議会の問題でもあると思います。一方的に知らないうちに隠せば(録画の削除)、解決する問題ではないと思います。
    00:52

  • 清少納言 @seisyounagon_
    彼氏にしてはいけない4Bです。ご確認下さい。 https://twitter.com/seisyounagon_/status/493014307395735552/photo/1
    07:10

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ストーカー事件、SNS悪い、注意しようなんてねぇ。字ではわかりませんとか言ってるけど文章でどうにも隠せないとこもあるよ。
    07:54

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ストーカーどうしたらいいの?って思い込みだろとかお前がストーキングされてんの?とか
    07:54

  • ふとっちょ @karaagesuki
    大体さー、こっちが出会ってなくても勝手に気に入られて監視されることすらあるのに。前提がずれてる。
    07:55

  • ふとっちょ @karaagesuki
    よしやっとイングレスレベル2だあ
    08:43

  • ふとっちょ @karaagesuki
    昨日は飲み会で今日は勉強会だよー
    08:44

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あれ突然ソフトバンクのメールが反応しない
    11:30

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @yonanono あ、そうなの?i.Softbankの方だけど調べてみるわー。ありがとうございます
    11:43

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @yonanono あー、それかも。あとちょっと見てみます。昨日アップデートしたんですよね
    12:02

  • 葵梨@かよちの @traejeci
    ということはこのアプリに使われている画像全て……あっ…(察し) "@sad1021_: 【悲報】描いた絵がiPhoneのアプリに無断で利用される https://twitter.com/sad1021_/status/493187492254740480/photo/1"
    12:42

  • ミツビシ @mitsubisi
    今週おこった出来事で、もっともびっくりしたことは? — 「水にありがとうと言い続けると波動で成分が変わる」というのを信じてた知人が、声をかければ必ず効果は出る!と言い張っていたので「じゃあ消費期限ぶちきれた食べ物に、君はまだ... http://ask.fm/mitsubishihakka/answer/116667643586
    14:29

  • ふとっちょ @karaagesuki
    美しくて涼しい夏の夕暮れ。 http://instagram.com/p/q8xB5Ll6X-/
    18:28

  • ふとっちょ @karaagesuki
    わー、天国みたいに涼しいわ
    19:03

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @fukanju はわわ…お大事にしてください
    19:09

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @fukanju とりあえず生還おめでとうございます
    19:10

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @ochikojihana 気持ちいいよねー。最高
    19:10

  • にはち @2_to_8
    「家事ハラ」広告は、典型的な"「逆差別」ファンタジー"。「したくなければ家事をしなくても済む」という男性の立場の特権性を無視し、(実際には特権階級である)男性たちを「被害者」に仕立て上げることで、結果として女性への"家事ハラ"を強化している。
    19:10

  • ふとっちょ @karaagesuki
    これ本当に二重三重に頭来るねぇ
    19:10

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @ochikojihana 確かに。湿度高いのはきついからこう言う夕方って最高
    19:11

  • 末期さま(28歳) @makki_sama
    いい職についてたんだけど、金持ちと結婚して仕事辞めちゃって、子供生まれた時期に浮気発覚で、離婚して養育費踏み倒されて…って友達もいるからさ。だから、若い子には自分で経済力を持て、どんなに金持ちと結婚しても仕事は辞めるな、辞めずに家事育児は金払って外注しろって言ってるよ
    19:14

  • しゅうこせんせい@微生物スタンプ作成中 @siyucco
    子持ちになった友人や後輩たちがきっぱりと「出産してわかりました、社会は女に厳しいです」と言う。専業主婦は病むし家計のために働きたいが、子どもを預けるにはまず働いてないと優先的に預けられなく、働くには子どもを預けないと就活すらできず…という八方塞がり状態らしい。
    20:19

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ラマダンのやつ見てる
    20:23

  • P_u_li @P_u_li
    「入院している主人の商品を内緒に出品致します」って…。家族間であろうと、本人の了承得てない商品なんて盗品と同じだろ。違反申告したわ。→聖闘士聖衣神話EXジェミニ カノン http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/181424874
    20:25

  • ふとっちょ @karaagesuki
    イスラムを知る、はいいと思うんだよねー。知らなすぎるし。
    20:27

  • yura @tadamamoyurani
    一生ものの男を見る目を養おうよ。とくに、20代前半までの女性たちは。それ以降は、自ら選んだ男の品質に、責任の一端はあるかもしれないけど、いつでも逃げていい。アホでどうしようもない男を救わねばならない義務なんて、すべての女性が負う必要なんてないんだよ?
    20:35

  • ふとっちょ @karaagesuki
    いや別に選ばなくてもいいのよ、一生ものの男なんて。一生ものになれるのは自分の生活を立てる能力だけ。RT
    20:36

  • ふとっちょ @karaagesuki
    イスラムについて知る本を借りるかなー
    20:41

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @pukupukumm はじめまして。あのシリーズ本当に不快です。石原さとみ「あなたとはダメなの」男「なんだろう、希望を感じる」みたいなすごーい気持ち悪いのも作ってて、意味がわからないし不快です。多分そう言う人が製作して出てきてるんだと思います。気持ち悪い。
    20:44

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @pukupukumm あのシリーズ俳優さんたちはいいのにさっっっっっぱり意味わかんなくて不愉快そのものです。気持ち悪い。満足しないよねー、とあなたとはダメなの、は見るだけでザワザワします。何が不快なのかよくわかんないけど、不快。ドコモますます嫌いに。
    20:49

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ウサギの肉美味しいよ
    22:05

  • ふとっちょ @karaagesuki
    寝てたら歯が痛くて目が覚めた
    22:46

  • ふとっちょ @karaagesuki
    治療してるとこじゃなくて治療してる側の上と下。
    22:46

  • おこげ@リンスインシャンプ- @okoge_R
    ということらしいので支部やツイッターなどで予告もしていないで、私の絵がポスカなどで有料配布等されていましたら買わずにご一報よろしくお願いします・・・;▽; 支部でのアップも考えさせられます・・・ https://twitter.com/okoge_R/status/493374567453175809/photo/1
    22:54

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
60257(+36) 604(+1) 1183(-1) 685(0)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿