2014年8月8日金曜日

2014年6月23日(月)のツイート履歴

ツイート

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @upahyu 松島マラソンエントリーだん。
    10:24

  • めいこ @meiko_101224
    何年か前のコンパで隣に座った男が「俺、料理を取り分けない女初めて見た」と言うので、何の事かと思ったら、どうやらその男の目の前にあるサラダを私が取り分けないのにムカついたらしい。余りにびっくりして「ええ?いつもはママが取り分けてくれるの?」とおちょくったっらその男帰って行った。
    13:44

  • ふとっちょ @karaagesuki
    今度使おう
    13:44

  • 伊波 洋一 (いは よういち) @ihayoichi
    本気かと思う発言。「連合国軍は女性をどんどん犯した。おまえらもやっていたじゃないか、と勉強すれば言い返せる。そういう日本人をつくらないといけない」と橋下大阪市長が街頭演説。慰安婦にされたアジア女性やアジアの国々への反省は微塵もない。 https://twitter.com/ihayoichi/status/478824703058911232/photo/1
    14:10

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ブスだけどモーツー買った私ですが「シュレディンガーの猫と金魚」何これすごい。傑作。アキンボーもかわいいし「先生の白い嘘」は握りしめた手の関節が白くなるほどすごい
    18:21

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ジョニー!
    19:05

  • ちぃぽん(chieko) @cologne0823
    ひぇー、セクハラ発言都議、鈴木章浩議員だったんだ!この人、大田区議時代に海外視察報告書を他から盗用して問題になったにもかかわらず、何故か大した罰も受けず議員を続けてたんだね。議員の資質どころか、そもそも人間としてもどうかと思う。この人は辞職していいよ。
    19:15

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ジョニーなんて素敵なの!
    19:28

  • ふとっちょ @karaagesuki
    素敵過ぎる!ジョニーーーー!
    19:29

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @James_Bourne どこ?
    19:32

  • NHK@首都圏 @nhk_shutoken
    【都議会女性議員にやじ】自民党の石破幹事長は、記者団に対し「気持ちを傷つけられた人は、塩村議員本人だけではなく大勢おり、自民党の責任者としてお詫びする。結婚したくても、できない人たちのためにも、党全体として、さらに強力に政策の実現に取り組む」と述べました。 #nhk
    19:46

  • ふとっちょ @karaagesuki
    ん、なんだこれ。
    19:46

  • ふとっちょ @karaagesuki
    これって何を言ってるのかわからねーと思うがありのまま話すぜ!セクハラに怒ってたら「結婚したくて寂しかったんだね!検討を祈る!」っていわれたぜ
    19:47

  • ふとっちょ @karaagesuki
    って言う感じ?
    19:47

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba お願いします!ジョニー超素敵だった
    19:48

  • ふとっちょ @karaagesuki
    神降臨
    19:48

  • ふとっちょ @karaagesuki
    @neko_uba 帝王様も帝王様でしたよー。これが仙台でなんて胸がいっぱい
    19:51

  • acacia @greenEcho64
    虚構新聞かと。"@ylyimam: ここで速報です。ただいま、議会の広報の方が来られました。本日会派を離脱した鈴木都議について 「無所属会派が出来ました。名前は『都議会再生』です」"
    19:52

  • ふとっちょ @karaagesuki
    いや、別にあんたらにジャッジしてもらわなくてもいいですよって言うのどう言ったら伝わるのかな
    19:52

  • MSzk @meter_k_second
    『乙嫁語り』アミルさんの刺繍衣装を作っている人がいるが、コスプレの範疇を越えているような気がしないでもない。 http://blog.esca.sub.jp/?cid=46244
    19:53

  • ふとっちょ @karaagesuki
    すごいすごい素敵RT meter_k_second: 『乙嫁語り』アミルさんの刺繍衣装を作っている人がいるが、コスプレの範疇を越えているような気がしないでもない。 http://blog.esca.sub.jp/?cid=46244
    19:54

  • ふとっちょ @karaagesuki
    要は大事になって誤魔化せないから言いました、だけで何が悪かったか分かってないよね〜【全文】「塩村議員に早く結婚して欲しかった」 鈴木章浩議員"セクハラヤジ問題"謝罪会見書き起こし | ログミー[o_O] - http://logmi.jp/15467
    20:05

  • ふとっちょ @karaagesuki
    誹謗するつもりがないとか言ってるけど素面で普通に他の人にあんなこと言うのけー
    20:09

  • ふとっちょ @karaagesuki
    あー、でも男様には結婚しろしろ言われたねぇ。もちろん余計なお世話です 、でバシッと切り捨ててたけど
    20:10

  • ナスカの痴情ェ @synfunk
    声に出して覚えたい謝罪会見オブ・ザ・イヤー  板東英二  「植毛が経費にならないとは思わなかった」  佐村河内守 「新垣さんを訴えます」  小保方晴子 「STAP細胞はあります」  鈴木章浩都議「本当に結婚をしたくても出来ない人に悪かった」←New!
    20:11

  • 森哲平 @moriteppei
    「マンコで得して登ってきても」構わないんですよ。それとセクハラと何の関係もないから。セクハラはセクハラ。常識。
    20:14

  • ふとっちょ @karaagesuki
    そう!そこ大事なとこ。男子はノート取っておかないと。ここ試験に出ます
    20:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
59120(+27) 559(0) 1174(+2) 681(+1)

delivered by Twieve
Evernote はあなたがすべてを記憶し、手間をかけずに整理できるようにお手伝いします。Evernote をダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿